見るものすべて欲しくなる!「ティアジュエリー」がロイヤルハワイアンセンターにオープン

2017年11月15日

カテゴリー:

アメリカやヨーロッパ、中南米、南アフリカ、アジアをはじめ、世界中のセレクトショップで人気の「ティアジュエリー」が、ロイヤルハワイアンセンターにフラッグシップとなる1号店をオープンしました
高級感あふれる店内には眩しいほどに煌くジュエリーが並び、その美しさにうっとりしてしまいます。「キレイだけどお高いんでしょ」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、実はこのブランド、とってもリーズナブルなのです
たとえばこちらのチェーンピアスは27ドル華奢ながらも丁寧な作りでチェーンの先についたスターもキラキラと輝きを放ちます。一目惚れしてしまったので、仕事を忘れて即買いしちゃいました(笑)。
シルバービーズがシャランと煌くこちらのピアスは55ドル。ハンドメイドでこのお値段はかなりお得ですよ。
上品なスタッドピアスも20ドル前後とお手頃価格。また、ほとんどのジュエリーはゴールドカラー、シルバーカラー、ガンメタルカラー、ローズゴールドカラーの4色を展開しているのもうれしいポイントです
カラフルなビーズをあしらったダングルピアスはドレスにもデニムにも合いそう。
そのほか、フープ、カラーストーン、大きめのスタッドなど、下は20ドル台から上は200ドル台まで、さまざまなスタイルのイヤリングが揃います
スタッドピアスとおそろいで購入したいネックレスは50ドル前後から。こちらも4色展開しています。
バゲットカットのミニストーンをあしらったネックレス、めちゃくちゃかわいい~ストーンはクリア、ピンク、イエロー、グリーン、ブルーのカラーチョイスがありました。
パンキッシュなスカルやスターのデザインもあるので、ラブリーよりクールが好きという人も自分のスタイルにあったピースを見つけられるはず。
ロングネックレスの種類も数え切れないほど。
金属のヒンヤリ感が苦手という人には布やレザー製のネックレスがおすすめ。
リングもゴージャス系から清楚系までバラエティ豊かで、お値段は30ドル台から。
3本の指にはめるオープンリングなど、ユニークなスタイルもありました。
いろんなサイズのバゲットストーンを連ねたアシンメトリーリングも素敵。これが100ドル以上だときっぱり諦めがつくんですが、70ドル前後なので買おうと思えば買えるんです。そこがニクイ
ジュエリーデザイナーのアイリーン・ミズラーさんと熟練の職人が生み出す「ティアジュエリー」の魅惑的な輝きを、ぜひご自身の目で確かめてください。

 

Theia Jewelry(ティアジュエリー)
ロイヤルハワイアンセンターA館2階
2201 Kalakaua Ave., Honolulu
(808)892-3530
10:00~22:00(年中無休)


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。