ホリデーシーズンの夜をセスナ・ナイト・フライトで特別に過ごす♪

2018年12月12日

カテゴリー:

年末のハワイ、いつもとは違った過ごし方をしてみませんか
この季節、特にカップルの方におすすめしたいのが「セスナ・ナイト・フライト」です。

 

 

ご覧のとおり、ワイキキ、パンチボール、ダイヤモンドヘッドの上から見る、街灯りの輝きは地上から見るのとはまた別格。上空からはハイウェイを走る車のライトや、オレンジ色の街灯、夜景全体が、まるで宝石のようにキラキラと輝いています。

 

セスナの定員も3人乗り、または5人乗りの少数なので、特別感があります。

 

 

1月1日までは、空のツアーが終わってワイキキへ戻る送迎車のルートを少し変更して、ホノルルシティーライトを車窓から楽しめるなんていう、ちょっと気の利いたサービスが実施中だそう。

 

 

市庁舎の周辺は素敵なクリスマスのイルミネーションで美しく飾られていて、行き交う人が楽しそうに写真撮影をしている姿を見るだけでも、ほっこりします♪

 

 

ところで、ハワイに何度も来たことがあるリピーターの方でも、空の上からの観光はまだ行ったことがないという方のほうが多いのではないでしょうか

 

パイロット及び従業員全員が日本人で 1997年創業以来20年もの歴史があるワシン・エアーは、なんと、57,000回以上のフライト実績。

 

 

スタッフが実際に体験したブログもありますので、是非参考にしてくださいね。

 

 

本日ご紹介したツアーは「セスナ・ナイト・フライト」

 

JTBハワイでは、他にも様々なコースをご用意しております

 

▼地上では味わえないハナウマ湾のサンゴ礁を満喫。

セスナ・ハナウマ・フライト

▼オアフ島東側を中心に美しい自然景観や観光地を巡る。

セスナ・サークル・アイランド・フライト

▼ワイキキを中心としたにぎやかなホノルル市街を空から堪能。

セスナ・ワイキキ・フライト

▼オアフ島東側から西側まで巡る充実のコース。

セスナ・コオリナ・フライト

 

JTBハワイ WEBプランニング課


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★

 

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。