2017年ブラック・フライデーを振り返り♪「ブラック・フライデー早朝特別便」

2017年12月01日

テーマ:ルックJTB情報

オリオリウォーカー&トロリー担当のDです。
先週のブラック・フライデーでは、「ブラック・フライデー早朝特別便」に乗車するお客様をアシストするために、私も早朝からワイキキ・アラモアナを駆け抜けてきました、その様子をお届けします!

 

辺りはまだ真っ暗・・・Tギャラリア前にて「ブラック・フライデー早朝特別便」を待つお客様方。

 

5:34のモアナサーフライダー発便は、既に満車のため、残念ながら乗車いただけませんでしたが、次発のTギャラリアby DFS発便に全員ご乗車いただきました。

 

オリオリステーション・アラモアナに5:54に到着。ブラックフ・ライデーセールの開始時間は6時から(一部深夜からの営業店もありました)。

 

店前のこの日の為の広告掲示。400以上のオープン時限定セール品や、お会計時にすべて50%オフなんていうキャッチコピーが魅力的

 

 

そして、ご覧ください!お目当ての店の前で辛抱強く並ぶ人・人・人の行列を!

 

ここでも列が。お行儀の良く列に並んで待ちます。

 

店舗は開始時刻と共にオープンしていますが、入場制限で順番に入店するので、並ぶのは避けられないようです。並んでいる方々の心中は「私のお目当ては売り切れませんように。。。」と祈りごころでじっと並んでいるんでしょうか・・・

 

ごった返す店内、我先に。
定価$22~25ドルが$9.99に。従業員が次々と品の補充に追われていました。

 

3個買ったら3個無料!つまり50%オフレジは7台がフル稼働!

 

女性のお目当ては、なんといってもコスメ

 

この日にクリスマス・プレゼントを買い揃えてしまう方々も多いんです。皆さん、これぐらいは普通に買われています。

 

ふと時計を見ると、時刻はまだ、6:30AMをまわったところでした

 

いまや日本でも、ハロウィーンが祝われ、ブラック・フライデーもだんだんと取り入れられているようですが、セールラバーの方にはこの時期のハワイ旅行は、やめられないですね

 

あなたも来年ハワイでブラック・フライデーを体験してみませんか

 

ルック企画課 D

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

 

category_1 category_13

 

 

 

 

 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。