ルックJTB 「ホノルルマラソン2023ツアー(ランニングアドバイザー/野口みずきさん)」が無事終了しました!

2023.12.29ウェルネス

アローハ!

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。12月のハワイのメインイベント、51回目のホノルルマラソンは、2023年12月10日に開催されました!

フルマラソン、10Kラン&ウォークを合わせて29,836人(内日本人は9,545人)がエントリーされ、ルックJTBの「ホノルルマラソン2023ツアー」も無事に終了致しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ホノルルマラソン2023ツアーが始まるまでは雨続きのホノルルでしたが、お客様とランニングアドバイザーの野口みずきさんに太陽を連れてきていただいたようで、良い天気に恵まれました。

大会前の週にはルックJTBのランニングイベントを開催。

カピオラニ公園でのモーニングランでは、ホノルルマラソンのフィニッシュ地点周辺をぐるりと数キロランニング。

イベント後にダイヤモンドヘッドまで走って来ます!という流石のランナーの方もいらっしゃいました。

アラモアナビーチでのサンセットランにも多くのお客様にご参加いただき、大会当日までの最後の調整に励まれていました。

どちらのイベントも、野口みずきさんからのアドバイスやお客様の質問にお答えいただくなど、充実した時間となりました。

大会当日はJTBのスタッフも各所で応援する事が出来ました。

太陽が照らす中、ランナーには少し厳しいコンディションだったかもしれませんが、一生懸命にレースに参加されている皆様の姿を見て、私達の方が沢山のエネルギーをいただいてしまいました。

そして、大会当日の夕方にはお申込みいただいた皆様とお疲れ様の「マハロパーティ」を開催。

完走Tシャツにメダルを身に着けていらっしゃる方、ほっと一息安堵の表情でいらっしゃる方などなど、みなさまそれぞれが今日1日頑張ったお話をしながら盛り上がりました。

野口みずきさんもフラダンサーの方と素敵なショット。一緒に楽しいひと時となりました。

無事に「ホノルルマラソン2023ツアー」を終えて、野口みずきさんからも感想をお聞きする事が出来ました。

●オリオリ隊:ホノルルマラソンはいかがでしたか?

◎野口みずきさん:約20年ぶりのハワイでしたが、気候や人の温かさに触れられる大会で、日本のマラソン大会とは違った特別な場所だと改めて感じました。

●オリオリ隊:JTB のホノルルマラソンツアーはいかがでしたか?

◎野口みずきさん:みなで作り上げたという事がとても良かったですし、本当に楽しかったです!

9月30日の日本でのセミナーから始まり、参加されたみなさんとも交流でき、温かい気持ちになって、みなさんにパワーをいただけました!

また、沿道での応援で頑張れましたとお声かけいただくなど、みなさんと一緒にマラソンをやり遂げたという思いで感動しました。

かつて大阪の大会で出会った方や、イベントでお話をした事がある方など、みなさんと時を経てお会い出来た事も嬉しかったですね。

また是非、みなさんと一緒に盛り上げていく機会があればと思います。

**********************************************

我々JTBスタッフもお客様の笑顔と野口みずきさんの明るいエネルギーに触れる事が出来、とても貴重な時間となりました。

ありがとうございました!

マハロ&Happy Holidays!

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

来年もハワイのツアーでお会い出来る日を楽しみにしております。

魅力のハワイツアー、ルックJTBMySTYLEについてはこちら
https://www.jtb.co.jp/lookjtb/service/hawaii/

この記事をシェアする

ルックJTB 「ホノルルマラソン2023ツアー(ランニングアドバイザー/野口みずきさん)」が無事終了…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「ウェルネス」の最新記事