ゆとりのある空間でハワイアンスタイルのお食事が楽しめる「ウェストマンカフェ+ラウンジ」

2023.05.31食べる

元ビルズの跡地にオープンした「ウェストマンカフェ+ラウンジ」は、天井の高い開放的な空間でお食事が楽しめるレストラン・カフェ。

こちらでは、以前ワイキキで営業していた「パリハワイ」のエグゼクティブシェフ山中祐哉氏が監修したお料理を提供しています。

ここに来たらまずいただいてほしいのが、お店のシグネチャーメニューでもある「ビックアイランド・ハニー・スフレパンケーキ」。ソースはベリーソースまたはマンゴーパイナップルソースから選ぶことができ、メープルシロップもつきます。

もち粉から作られたパンケーキはふわふわでもちもちの食感。生地は甘すぎず軽いので、3枚あってもパクパクいただけます。手前のホームメイドのチーズクリームとの相性も抜群!

ラテアートが美しいカフェラテと共に美味しくいただきました。

「和牛ロコモコ」も人気メニュー。ソースはハワイでは珍しいホームメイドのハヤシストロガノフソースが使用されています。

ハンバーグのパテは、驚くほどフワフワで、とろりとした卵黄と共にお口に頬張れば、思わず笑顔になってしまう美味しさ。お米は雑穀米なのもポイントが高い!

朝食とランチの営業は7:00~14:00までで、この他アボカドトーストやオムレツ、アサイボウル、オックステールスープなどのメニューなどが楽しめます。

また17:00からはメニューががらりと変わり、カクテルやワイン、ビールなどに合うラウンジメニューが提供されています。

今回いただいたのは、ライムの味わいが爽やかな「ウエストマンズ・マルガリータ」と「ミート&チーズプラッター」。

「ミート&チーズプラッター」には、2種類のサラミとハム、ブリーチーズ、スモークゴーダ、ブルーチーズが盛られていて、真ん中にあるジャムの甘みとチーズ、ハムの塩気がとても合います!この日はリリコイジャムが添えられていましたが、ジャムは日によって変わるそうです。

そして、なんと!「ウェストマンカフェ+ラウンジ」では、木曜~日曜の17:00から終日ハッピーアワーを実施。ビールやワイン、フレンチフライやタコスなどのおつまみメニューが$5で楽しめちゃうんです!

朝食、ランチ、ラウンジメニューも楽しめちゃうスッポットとして覚えておいて損はなし!次回ハワイ旅行の計画に是非リストアップしておいてくださいね!

※今回ご紹介した内容は2023年4月現在の情報です。予告なく変更される場合もありますので、予めご了承ください。

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

ゆとりのある空間でハワイアンスタイルのお食事が楽しめる「ウェストマンカフェ+ラウンジ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「食べる」の最新記事