カイルアへ!ハレイワへ!海上遊覧へ!ルックJTBの選べる旅の過ごし方、本格スタート!

2022.07.18遊ぶ

そろそろハワイに行きたいなぁと頭の中で計画中のみなさま!ルックJTBのツアーが本格的にスタートしました!

ルックJTBでのハワイツアーと言えば、
・空港からホテルまでの往復送迎がついている!
・ワイキキ内での移動がとっても快適なトロリー乗り放題!
・日本出発前から滞在中いつでも相談出来るスタッフが安心サポート!
・JTBだけの特別ラウンジが使える!
・数量限定!特別な場所でのお食事予約!
・滞在中にもれなく参加出来る郊外への旅!
(※一部ご利用いただけないコースもあります)
などなど、魅力的なポイントがたっぷり詰まっています!

↓↓↓詳しい情報は下記パンフレットをクリック↓↓↓

今回はこの中でも「滞在中にもれなく参加出来る郊外への旅」をご紹介いたします!

その名も【選べる旅の過ごし方】!
ルックJTBのツアーをお申込みの皆様には、滞在中もれなく!3つの過ごし方の中から1つを選んでご参加いただけます。

①オリオリスニーカー・ハレイワルート
<オリオリスニーカー・ハレイワ:週4便運行(月・火・木・土)ワイキキ8:50発>
オアフ島の北・ノースショアにある、ハレイワの街はノスタルジックな建物が並んでいて「オールドハワイ」「サーフライフ」といった雰囲気を感じられます。

ハレイワタウンまでの間に、パイナップルで有名なドールプランテーションにも立ち寄り、ワイキキから約1時間程のドライブ中は、ハワイをよく知るドライバーが日本語での楽しいお話でご案内致します。

ハレイワタウンでの滞在時間は約2時間!(お客様の声にお応えして、滞在時間が延びました~!)ノースショアでとっても有名なガーリックシュリンプを堪能したり、、、

ハレイワで知らない人はいない美味し~いかき氷屋さんで涼んだり、、、

海がめが現れたり、冬にはサーファーで賑わう大波見物にピッタリのビーチへの散策など。

その他、お土産にピッタリのお店も沢山あるので、事前にチェックいただける散策マップを見ながら旅の計画を立てて楽しめます。

②オリオリシャトル・カイルア
<オリオリシャトル・カイルア:週4便運行(火・水・金・日)ワイキキ8:30発>
ワイキキからはバスで約45分。全米ナンバーワンに選ばれた事のあるとっても美しいビーチが有名で、グルメや雑貨をたっぷり楽しめるカイルアタウンもローカルや観光客に人気のスポットです。

オリオリシャトル・カイルアでカイルアタウンの中心に到着したら、滞在時間はたっぷり5時間もあります!

過ごし方その1)お洒落な雑貨屋さん巡りをして、美味しいご飯を食べる!
お洒落なビーチスタイル満載の雑貨屋さんや旬のお店がギュッと詰まった通りを散策して、お気に入りのお店を見つけてみましょう。

もちろん、ハワイと言えばのパンケーキや、オムレツも堪能できます!

過ごし方その2)レンタル電動自転車を借りて、ビーチを堪能!ローカル気分で街中を散策!
カイルアには安全に自転車が走れるバイクレーンがあります。特に電動自転車を使えば長距離や坂道もラクラク!

ビーチへ行くにもタウンを端から端まで楽しむにもバッチリです。

過ごし方その3)ハワイのスーパーマーケットをはしごして、最後にはクラフトビールで乾杯!

海外でスーパーマーケットを探索するのは旅の醍醐味という方も多いのでは。カイルアには、全米で人気の「ホールフーズ・マーケット」やハワイ発の「ダウン・トゥ・アース」、食べ物から日用品まで揃う「ターゲット」、ローカルにはかかせない「タイムス」や「フードランド」が徒歩圏内にあります。

たっぷりスーパー巡りをした後は、クラフトビールで乾杯!大人のみなさまは、帰りのシャトルバスまでゆっくりビールを飲んでくつろぐのもおすすめです。

③オリオリオーシャン・スニーカー「海上遊覧ルート」
海に繰り出して、いつもと違う角度からワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを楽しめます!
コロナ禍前にはリピーターのお客様が続出したオリオリオーシャン・スニーカー。なんといっても海風に吹かれながら優雅に遊覧する時間はたまりません。

運が良ければ、海がめに出くわしたり、魚がスイスイ泳ぐ姿を見る事もできます。船の底がガラスになった場所から海底調査をしてみるのも面白いですよ。

約1時間のクルーズで、忘れられないハワイの思い出を増やしてみてくだい。

【選べる旅の過ごし方】いかがでしたか?皆さまはどんな過ごし方を選びますか?気になる方は、デジタルパンフレットもしくは、お近くの旅行販売店でルックJTBの旅をチェックしてみてください!

<限定の追加プランもあります!>
オリオリスニーカー・ハレイワ参加者だけがお申込みいただける「選べるアクティビティ」
オリオリシャトル・カイルア参加者だけがお申込みいただける「日本語ガイド付電動自転車ツアー

ハワイの街が皆様をお待ちしております!

※新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・運行曜日・サービス内容等が変更になる場合があります。

この記事をシェアする

カイルアへ!ハレイワへ!海上遊覧へ!ルックJTBの選べる旅の過ごし方、本格スタート!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「遊ぶ」の最新記事