【2022年4月7日】今日のハワイのお天気 & ハワイ州感染状況

2022.04.07ウェルネス

Aloha!

本日のハワイは快晴。
最高気温は27度、最低気温は21度となります。

今日はちょっと前に遊びに行ったカイルアビーチの景色をシェアします。当日は珍しく、数えるほどしか人がおらず、「え?もしかして間違ったビーチに来ちゃった?!」とびっくりしてしまいました(笑)。

週末まであともう少し。
今日もHave a wonderful ALOHA day!

新規感染者数

本日の新規感染者数は1,952人。(※ウィークリー)
ハワイでは3月26日からレストランやスーパー、一部を除く屋内施設でのマスク着用義務が廃止されましたが、私の行動範囲内(ホノルル)では、8割の方が引き続きマスクを着用しているように感じます。

※データはハワイ州保健局 2022/4/6更新(ハワイ時間)

編集部が選んだ気になるニュース・話題

こちらはハワイ民としてちょっと誇らしいニュースです。アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のデータによると、なんとハワイは全米でワクチン接種率が6番目に高い州なのだそう。Yay! Go Hawaii!!!

 

View this post on Instagram

 

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

【2022年4月7日】今日のハワイのお天気 & ハワイ州感染状況

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「ウェルネス」の最新記事