【2022年3月30日】今日のハワイのお天気 & ハワイ州感染状況

2022.03.31ウェルネス

Aloha!

本日のハワイは快晴。穏やかな天気です。

最高気温26度、最低気温21度。

風が心地よいです。

先日オアフ島の西側にある、コオリナへ行ってきました!西側といったら、見事なサンセットが見る事ができます。

リゾート地のコオリナには、ディズニーリゾート「アウラニ」や高級ホテル「フォーシーズン」があります。

いつか泊まってみたいです。

今日もHave a nice day!

新規感染者数

本日の新規感染者数は1,187人。(※ウィークリー)
先週の土曜日から、お店などの室内のマスク着用義務の規制が解除されました。※一部では引き続きマスク必須。
昨日スーパーへ行くと、まだ大半の方がマスクを着用していました。

※データはハワイ州保健局 2022/3/30更新(ハワイ時間)

編集部が選んだ気になるニュース・話題

ハワイのバスや飛行機などの、公共交通機関および交通ハブでのマスク着用義務は、2022年4月18日まで延長されました。

当サイトでご紹介した内容は
予告なく変更となる場合があります。

この記事をシェアする

【2022年3月30日】今日のハワイのお天気 & ハワイ州感染状況

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「ウェルネス」の最新記事