次のハワイで外せない!ロングセラーのオアフ島一周よくばり観光

2022.04.23遊ぶ

次のハワイで外せない!
現地オリオリスタッフがおすすめするハワイのオプショナルツアー

今回は、オリオリハワイのオプショナルツアーのなかでもロングセラーを誇る「オアフ島一周よくばり観光」をご紹介いたします!

<おすすめポイント>

  1. リピーター多数!定番人気のスポットを効率よく周る人気のコース
  2. ハワイの知識溢れる日本語ガイドがご案内。JTBサービスアワードを受賞している方も。
  3. 旅のスタイルに合わせて選べるプライベートチャータープランと混乗プラン

ハワイに来たら外せない定番人気の観光スポットを1日で効率よくめぐることが出来るため、初めてのハワイ旅行の方にもリピーターの方にも人気の観光ツアー。

それでは、<おすすめポイント1>、ツアータイトル通り、まさに「よくばり」なツアーのハイライトをご紹介していきます。

まずは、ツアーでないとアクセスしにくいタンタラスの丘の展望台や、この木なんの木で有名なモアナルアガーデン(現在は閉園中の為、代わりにクアロアパークに立ち寄ります)から始まり、

なんと、その後はノースショアまで足をのばします!

ノースショアではワイアルアコーヒー、TV番組で人気となったソープファクトリー、ドールプランテーションなど人気スポットに立ち寄ります。

こちらのワイアルアコーヒーでは、コーヒーの試飲やワイアルアチョコレートの試食などはもちろん、コーヒーの木やコーヒーを作る工程を見ることが出来ます。(見ることが出来る行程は時期により異なります。)

このようにカカオの実がある時は、実を割って生のカカオを見せてもらえることもあります。生のカカオはなかなか見ることは出来ないのでタイミングが合えばラッキー!ハワイならではの貴重な体験が出来ます。

旅の醍醐味と言えば食ですよね!

ハワイと言えば・・・の、マラサダや、

ノースショア名物ガーリックシュリンプのランチなど「食」も充実しています。

ハレイワタウンでの自由時間は約1時間なので、人気のシェイブアイスを楽しむこともできます。(写真はマツモトシェイブアイス)

ハレイワタウンの次に訪れるドールプランテーションでは30分の時間があるので、こちらでは人気のドールホイップを楽しむことも!

観光にグルメに、、、と、まさによくばりなツアー!
ツアーのネーミングに負けない盛りだくさんの内容はいかがだったでしょうか。

また、このツアーで好評を頂いているのが<おすすめポイント2>、ツアーをご案内するガイドさんです。よくばり観光専用のガイドさんが数名いらして、中にはJTBのサービスアワードを受賞している方も!ハワイの知識が豊富な日本語ガイドと一緒に行動するので、安心して1日楽しんでいただけると思います。

さらに去年からは、<おすすめポイント3>、グループ単位で観光が出来るよう、チャータープランもご用意いたしました。ファミリーやグループだけで気兼ねなく楽しみたい!そんな方におすすめです。

旅の思い出は見たもの、食べた物、そして何より人とのふれあい。こちらのオアフ島一周よくばり観光では、そんな体験が出来ます。

コロナ禍の後の久しぶりのハワイ、色々なところに行きたいけれど自分たちで周っていると時間が足りないし疲れちゃう!という方にもぴったりの1日ツアーです。ぜひ、久しぶりのハワイ旅行の計画に入れてみてくださいね。

当サイトでご紹介した内容は掲載時点での内容・料金となり予告なく変更となる場合がございます。

この記事をシェアする

次のハワイで外せない!ロングセラーのオアフ島一周よくばり観光

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事