次のハワイで外せない!スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ

2022.04.16遊ぶ

次のハワイで外せない!
現地オリオリスタッフがおすすめするハワイのオプショナルツアー

今回は、お子様連れのご家族や、カジュアルにクルーズを楽しみたい方に特におすすめの「スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ」3スタークルーズの今をお届けします!

<おすすめポイント>

  1. ホスピタリティ溢れるサービス
  2. 海の上とは思えないお食事のクオリティー
  3. 驚くほどに美しい船からの景色とサンセット

とにかくお客様を退屈させない!そんな気遣いが感じられるこちらのクルーズ。

乗船を待つ少しの間にも、ショーを楽しむことが出来ます。

船に乗る前から、<おすすめポイント1>のホスピタリティ溢れるサービスを感じられます。

3スターでは会場全体をステージに見立て、中央と後方ステージ及び前方と3か所でフラやダイナミックなダンスが行われます。こんなに間近でショーを見ることが出来きるのもこのクルーズならでは。

ダンサーは透明のマスクをしてパフォーマンスをしているので、安全対策をしながらも輝く笑顔はそのままに素敵なショーを行っていました。
(3/7取材時。現在はマスク着用は任意となっています。)

お席についてまもなくするとお食事のサービスが始まります。

まずはチーズとフルーツと共に、ウェルカムドリンクで乾杯!このドリンクはノンアルコールなので、お子様も大人と一緒に乾杯出来て、ちょっと大人気分♪

会場はこのような雰囲気。窓側と中央にテーブルがレイアウトされ、赤い矢印のところが中央ステージと後方のステージです。

いよいよお食事スタート!<おすすめポイント2>,海の上とは思えないお食事のクオリティー。まさに、船の上のレストランです。

見てください!この美しいサラダ。
崩すのがもったいない!野菜の下にソースのようなドレッシングが敷いてあり、絡めて食べます。

お次はどーんと1ポンド(450グラム)級の丸ごとロブスターの登場です。おしぼりも準備されているので思い切ってさばいてみましょう!レモンをきゅっと絞って一口パクリ。ロブスターのうまみが口の中にふわっと広がります。

続いては、とっても柔らかなステーキ。ちょうど良い焼き加減で提供されます。

お食事は、アレルギー対応も可能なので、参加者全員がお食事を楽しむことが出来るのもこのクルーズのおすすめポイントです。

お食事の間に、<おすすめポイント3>、サンセットタイムが訪れます。
見てください、この夕陽!

自由に出入りできる最上階の展望デッキから眺めるサンセットは本当に感動的。陸から見るのとは違い、海の上からだと遮るものもなく、海に映る夕陽の色も良く見えて、一段と綺麗です。

曇りの日の特典も!
多少曇りの方が雲に光の色が映って綺麗なことも。この日はこんな感じの空の色になっていました。

ダイヤモンドヘッドも海から見るとまた違った印象に見えますね。

雲がピンク色に染まってとてもロマンチック。

こんなきれいな夕陽、夕焼けを眺めながら・・・日本人のお客様でもクルーズ中にプロポーズをされる方もいらっしゃるそうですよ!素敵ですね。

クルーズも終盤に差し掛かるころには、こんなワイキキの夜景も楽しめます。

 ↓↓ ご紹介した3スタークルーズのお申し込みは以下から!

3スター・サンセット・クルーズ(送迎付き)セレブレーション・プラン

オアフ島
大型クルーズ船で行く、ロマンティックな豪華ディナークルーズ
人気の高いサンセット・ディナークルーズでは、丸ごとメインロブスター1匹&テンダーロインビーフのお食事をプライベートテーブ…

約3時間30分(金曜日は約4時間15分)

サンセットクルーズ:2022/5/31まで…

3スター・サンセット・クルーズ(送迎付き)

オアフ島
大型クルーズ船で行く、ロマンティックな豪華ディナークルーズ
人気の高いスター・オブ・ホノルルのサンセット・ディナークルーズでは、丸ごとメインロブスター1匹&テンダーロインビーフのお…

3時間30分(金曜日は約4時間15分)

サンセットクルーズ:2022/5/31まで…

スターオブホノルル号では本日ご紹介した3スタークルーズ以外にも様々なプランをご用意しています。

各プランはこちらをクリック

是非次回のハワイでは、初めての方もリピーターの方も、感動のサンセットを船の上から眺めてみませんか?

この記事をシェアする

次のハワイで外せない!スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「遊ぶ」の最新記事