ワイキキ中心のおしゃれなホテル『ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション』

2021.07.22泊まる

ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクションはクヒオ通りにある、マリオットグループのホテル。ワイキキのど真ん中にあり、若いカップル、小さなお子様がいるご家族や女子旅にも人気のホテルです。

LAY LOWのサインがあるこのエレベーターを昇ると、ホテルのロビーがある2階に着きます。

チェックインは、フラガールのお人形がたくさん並んでいて、ハワイらしさを感じられるカウンターで行います。

後ろの棚には可愛いフラガールがたくさん!着いて早々テンションが上がりますね♪

ロビーフロアには、インスタ映えする可愛いスポットがあります。

こちらはハワイ語のアルファベットで、全部で12個あります。英語のアルファベットは26個なので、随分と少ないんですね。

他にもハワイの文化を取り入れた写真やデザインがありますので、見つけるのも楽しいですよ。

Hideoutレストランにはバーカウンターがあり、夜はライブミュージックも楽しめます。

また、夜になるとトーチに火が灯され、ファイヤーピットもあるので、とてもいい雰囲気になります。

ローカルにも人気ですので、前もって予約をしていくことをお勧め致します。

こちらは、お子様連れや、プールでのんびりと過ごしたい人に最適なプール。プールのお水は、塩素が入っているのではなく、海水です。ホテルに近い側は約15センチ(6インチ)で、ホテルより離れた外側が約90センチ(3フィート)なので、小さなお子様でも安心して遊んでいただけます。
※プールは8~19時迄ご利用いただけます。

プールサイドにあるリテールストアでは、ハワイ産のここでしか買えないものも販売されています。

かわいいだけではなく、ハワイらしいお土産の購入ができます。また、お部屋にあるエコモ(ウェルム)ギフトバスケットに入っているスリッパのサイズ交換もこちらで行っておりますので、サイズが合わない場合はこちらへ持っていって下さい。

お部屋にあるオリジナルのバスアメニティーも気に入った場合は、ギフトショップで購入できます。

さらに、ここでの人気はシェイブアイス!13時~14時迄無料でお召し上がりいただけます。(こちらはリゾートチャージに含まれております)

この日は、日本語も話せるローカルのお姉さんが作ってくれました!容器もLAY LOW特製で、かわいいですね。

さてここからは、お部屋のご紹介を致します。お部屋によってピンクが基調のモンステラ柄の壁紙と、ネイビーカラーが基調のものがあります。

まずは、ロビー階の2階にあるカバナルーム。キングベッドが1台。ハネムーンカップルに人気のカテゴリーで、お部屋から直接プールにアクセスしていただけます。

デラックスルームのキングサイズベッド2台のお部屋は、大人4名様まで宿泊可能で、ファミリーに人気のお部屋です。

デラックスルームのキングサイズベッド1台のお部屋は、小さなお子様連れやカップルにお勧めです。キングベッド1台とツインサイズのデイベッドがあり、大人3名様まで宿泊可能です。デイベッドは、ソファーになっているので、何かを買ってきて、そこでゆっくりお食事することも可能です。


また、NETFLIXもテレビ機能の一部となっているので、夜はお部屋でまったり過ごしたい方には、映画を楽しんでいただくことも可能です。


コーナースイートは、ベッドが3つあり、大人5名様まで宿泊可能です。

キングベッドとツインサイズのデイベッドとクイーンサイズのデイベッドがあります。

角部屋で、他のお部屋より大きく、テレビの裏側にもう一つお食事できるテーブルのスペースがあり、ゆっくりとお過ごしいただけます。

上記のお部屋にプラスしてお食事をするスペースが仕切りの向こう側にあります。

ベッドの脇には、USBのアウトレットがたくさんあり、充電もバッチリ!

テレビが置かれている棚には、全室ウクレレがあります。このウクレレは、ホテルで行っているウクレレレッスンの際に、お部屋からもって行ってレッスンを受けることができます。(現在ウクレレレッスンは、衛生安全の為、中止しておりますが、時期をみて再開をする予定です。)

バスルームは、全室同じで、シャワーのみで、バスタブはありませんが、、、
(お部屋によっては、固定式のシャワーもございます。)

バスローブは、全室完備です。

ホテルオリジナルのバスアメニティー。

また、全室エコモマイ(ウェルカム)バスケットがあり、中にはビーチサンダルや、ウォーターボトル等が入っています。

すぐに使いたくなるグッズが入っていてこれはうれしいサプライズ!(リゾートチャージに含まれております。)

ワイキキのど真ん中で、ハワイらしさをたっぷり取り入れたかわいいホテル。

インターナショナルマーケットプレイスやノードストロームが近くにあるので、ショッピングにも便利で、ワイキキビーチにも徒歩10分でアクセスでき、とても便利でお勧めのホテルです!

この記事をシェアする

ワイキキ中心のおしゃれなホテル『ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション』

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

「泊まる」の最新記事