アランチーノ・ディ・マーレ(ワイキキ・ビーチ・マリオット店)で朝食を♪

2020.03.26食べる

本日はアランチーノ・ディ・マーレの朝食をご紹介します。

ワイキキビーチが目の前のワイキキビーチ マリオット リゾートホテル1階にあるアランチーノ・ディ・マーレには、オープンエアのテラス席があり、開放感たっぷりなダイニングエクスペリエンスができることで人気なんですよ。

ディナーやランチはもちろんですが、ブレックファーストもすごいんです。私自身は、お友達や家族が日本から訪れた際に必ずお連れしています!さっそく入店してみましょう。

入店後お席に案内されてからオーダーになりますが、ホテルっぽいジュースバーがある事に気づきました!4.95ドルでお代わり自由なのが嬉しい♪

定番のオレンジからグアバなどのトロピカル系まで、いろいろ混ぜて飲むのもよし、好きなフレーバーを何度もお代わりするも良し!

さっそくですが2月からのブレックファースト新メニューをご紹介します。

ピザ窯パンケーキ($11.95)
キュートなプレゼンテーションがたまらない!ピザを焼く窯でじっくり高温で焼き上げたパンケーキ。

じゃじゃん!アランチーノレストラングループ総料理長、濱本大輔シェフ自ら、ピザ窯を開けて見せてくださいました!窯の前はもちろん熱くって、その中で美味しそうなパンケーキがまるでパンピザのように。

ソースは左から、ベリー、リリコイ、アールグレーの3種類!

どれも感激の美味しさなんですが、特にアールグレーのソースは今までパンケーキと合わせるなんて考えもしなかった意表を突いた組み合わせ♪

ソースをちょっとづつお皿に移して、ピザ窯パンケーキに入刀&いただきます!、外はカリッっと香ばしく、内側はしっとり、もちっとした食感がたまらない!ちょうど良いボリュームで映えもするので、女子にはぴったりな1品。是非お試しあれ~。

さて、次はもう少しボリュームのあるブレックファーストメニューをご紹介。

イタリアン・エッグベネディクト($14.95)
イングリッシュマフィンの代わりにイタリアンブレッドのフォカッチャが使用されていますが、ふわふわの食感がこれまた新鮮。

横からみたエッグベネディクト~!高さがあります!卵のぷりっとした感が超美味しそう。

卵に入刀して、黄身がとろ~っと流れ出したところ~。ベーコンやカイワレが美味しさを増してくれるのはもちろん、コクのあるアルフレッドソースをとろっと割れた黄身と混ぜれば、さらに最高~!

ときどき、サイドのハッシュブラウンで強弱をつけながら、最後まで飽きずに楽しめます。

さて、最後にメンズの方にもたっぷりブレックファーストを楽しんでもらえるこちらのメニューをご紹介。

ブレックファースト・アメリカーノ($13.95)
ワンプレートにボリューミーな様々なアイテムが美しくディスプレイされた、一皿。

お花で美しくデコレーションされたアボカドトーストは、上品なガーリックのシーズニングでやめられない、とまらない美味しさ。

実際はお皿から大幅に飛び出していて存在感バツグンなアボカドトーストなんで、分けていただくのにもぴったりです。ベーコンやジューシーなイタリアンソーセージが満足感を高めてくれます。

ハッシュブラウンや、イタリア風のオムレツ・フリッタータもあって食べ応えがあります!

アランチーノのイタリアンなひねりを効かせた朝食メニューは贅沢な気分にさせてくれます!その他にも、生ハムの乗ったイタリアンクレープや、ミックスベリークレープ、パニーニ、ハワイならでは朝食メニューのフルーツアサイカップなどバラエティーに富んだメニューでハワイの最高の朝を迎えることができますよ。

アランチーノ・ディ・マーレ (マリオットホテル店)
2552 カラカウア アベニュー
ワイキキビーチ マリオット リゾートホテル1階 MAP
電話:808.931.6273

この記事をシェアする

アランチーノ・ディ・マーレ(ワイキキ・ビーチ・マリオット店)で朝食を♪

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「食べる」の最新記事