シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのJTBルック「ホテル de KOMI-KOMI」をご紹介♪

2019.07.19泊まる

本日はシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのJTBルック「ホテルde KOMI-KOMI」をご紹介!
今日は朝からシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルにやってきました~!

シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルは、ワイキキの中央に位置し便利な立地にあります。

シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルJTBルック「ホテルde KOMI-KOMI」では、3つの特典が込み込み~の内容は・・・

①テ・モアナ・ヌイ・ショー 1回
②ピカケ・テラスでの朝食 1回
③スプラッシュ・バーでのパイナップルカクテル 1杯

早速ご紹介していきますね~!
ホテルのフロントデスクを過ぎると、左手にピカケ・テラスが見えてきました!オープンテラスでハワイの風を感じながら朝食が取れますよ~♪

ちなみにピカケ・テラスは、日、水、金曜日の週3回 17:30から行われる「テ・モアナ・ヌイ・ショー」の前にビュッフェスタイルでお食事する場所でもあります。

JTBルック「ホテルde KOMI-KOMI」では①テ・モアナ・ヌイ・ショーを鑑賞が込み込み~!

エントランスにはメニューの紹介が・・・
たくさんメニューがあるようですね~ワクワクしてきました!

案内され席に着いてから、早速お料理をチェックしたいと思います。これビュッフェの楽しみですよね♪

JTBルック「ホテルde KOMI-KOMI」では②ピカケ・テラスでの朝食が込み込み~!

まず、目に飛び込んできたのがパンケーキマシーン!

事前に作り置きされたものではなく、好きなタイミングで焼きたてが食べられるのが魅力ですね。

操作はとっても簡単。黄色いOKボタンを押してしばらくすると・・・
ゆっくり焼きあがったパンケーキが出てきて、右下にセットされたお皿の上に落ちる仕組みです。1回ボタンを押したら2枚出てきました!

メープル、ココナッツ、グアバシロップの3種類からココナッツシロップをチョイス。

マシーンで作ったパンケーキってどうなんだろう?って半信半疑で試してみましたが、しっとりとほんのりした甘さでとてもおいしかったですよ~。おうちにこのマシーンがあったらな~キッズ達も大喜びすること間違いなしですね。

こちらはオムレツコーナーいろんな具材から好きなものを選んで自分の好みのオムレツをその場で作ってくれます。ビュッフェ朝食でオムレツを作ってくれるところも嬉しいですね!

まずはオムレツセクション横の具材コーナーからお好みのものをチョイスして・・・

シェフに渡すと早速作り始めてくれました。

手際よく調理してくれます。出来上がりまで、見ることが出来るので、更に食欲そそられる~!

お!できたできた

しばらく見ていると色鮮やかなオムレツの出来上がり~チーズもトローリしていて美味しそうです。

お隣は日本人にはうれしい和食コーナー。せっかくアメリカに来たのだからと洋食続きの疲れた胃に食べなれたお味噌汁とお漬物と納豆は助かります。

お味噌汁もわかめ、豆腐の具がしっかり入っています。お箸も用意されていますよ!

白飯と味噌汁と納豆、塩鯖、お漬物各種で和食セットに彩りよく、サラダをあわせてみました。ハワイでなかなか見かけない鯖を頂けるなんて朝から幸せ~。

こちらはマフィンやドーナッツ、デニッシュなど甘い系のパンが並んでいます。人気のブレッドプディングも有りましたよ。サイズも大き過ぎず、ちょっとずついろんな種類を食べれるのも魅力です。

甘いパンが苦手な方にはこちらで食パンやベーグルをトーストしてもいいですよ。

トーストのコーナーにはベーグルとスモークサーモン、スライスオニオン、ケイパーとクリームチーズがありましたので、カフェっぽくサンドイッチを作ってみました。

こちらは9種類ものホットミールが♪ハワイの朝食には白飯もあって日本人としてはほっとしますね!あとはスクランブルエッグエッグベネディクトなど卵料理からベーコンやソーセージ、ポルチギーソーセージなどのお肉類、にんじんやインゲンの蒸し野菜やローストポテト等々がずらっと並んでいますので、朝から健康的なお食事が出来ます。

コーンフレークやグラノラやシリアル、トロピカルなジュースもたくさん。

牛乳やヨーグルトも有りますので、旅行中の体調管理もばっちり可能ですよ。

フレッシュなサラダやフルーツも揃ってます。ハワイに来たら、是非トロピカルフルーツを食べたいですね。これだけたくさんの種類があるとファミリー旅行やグループ旅行でみんな食べたいものが違っても一緒にお食事できますね!

食欲のままに取ってきたらこんな豪華な朝食になりました~。多すぎたかな?って思いましたが、アメリカンブレックファストから和食の定番まで、お肉類や野菜、甘いもの、さっぱりしたものとバランスよく取り揃えたら最後までおいしく、あっという間にふたりできちんと平らげましたよ。

プールも見えるオープンテーブルなので心地よい風が入ってきて食欲もアップです。私達は10時頃に到着したのですが、遅めの時間でもお料理の追加もされていたので、朝ゆっくりめに行ったらお料理がない!ということもないのがいいですね。

そしてそして・・・遅めの朝食の後は丁度タイミングよくお隣のスプラッシュ・バーがオープンしたので、早速移動。
③スプラッシュ・バーでのパイナップルカクテルをご紹介。

スプラッシュ・バープールサイドのバー。太陽の日差しを避けてお好きなテーブルへどうぞ。こちらではパイナップルカクテルを頂きます(お1人1杯)

パイナップルをくりぬいて器にしたものにメニューの中からお好きなカクテルを入れてもらうことが出来ます。もちろんアルコールの苦手な方やお子様はソフトドリンクに変更が可能です。私たちはラヴァフローをアルコール抜きにしてもらいました。

アルコール無しのカクテルを希望される場合はカクテルの名前の前に「ヴァージン」をつけてオーダーしてくださいね。
例えば、ラヴァフローのアルコール抜きを希望される場合は「ヴァージン・ラヴァフロー プリーズ」となります。

そしてやってきたのは・・・こーんな素敵なパイナップルの器に入ったドリンクでした!オレンジやらチェリーでかわいい顔になっているのがわかりますか!?女子旅ならもちろん、カップル旅行や家族旅行、あらゆるシーンを盛り上げてくれること間違い無しですね!早速私もSNSにアップしたくなっちゃいました!

②ピカケ・テラスでの朝食 1回と③スプラッシュ・バーでのパイナップルカクテル 1杯
さらに今回は行きませんでしたが、①テ・モアナ・ヌイ・ショー 1回が含まれてしかも州税チップ込み!

セットでとってもお得なシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルご宿泊者限定のホテルde KOMI-KOMIはハワイでの滞在を充実したものにしてくれること間違いなし。大好評!今、売れています!是非おすすめいたします!

※掲載の有効期間パンフより抜粋

パンフレットからも詳しい情報載っています。ご覧ください。

 

この記事をシェアする

シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのJTBルック「ホテル de KOMI-KOMI」をご紹介…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

「泊まる」の最新記事