スター・オブ・ホノルル号で行く「3スター・サンセット・クルーズ」で船上ディナーと絶景サンセットを堪能!★セレブレーション・プランをご紹介★

2021.01.01遊ぶ
ご案内
当記事の内容は新型コロナウイルスの感染が拡大する前の情報となります。
現在、JTBハワイではお客様と社員、地域社会の安全のために就業再開において様々な安全対策を実施しております。取り組みの詳細については、以下【新型コロナウイルスの拡大防止対策下においてのJTB安全対策】をご覧ください。
https://www.oliolihawaii.com/new_guideline#optionaltour

 
 

憧れのハワイの海上で、ロマンチックなひとときを過ごしませんか?

本日は、豪華な5コースディナー、美しいハワイのサンセット、輝くホノルルの夜景をご満喫いただける、大人気のディナークルーズをご紹介しましょう~!

3スター・サンセット・クルーズ(送迎付き)セレブレーション・プラン

★ 往復送迎(送迎なしプランもございます)
★ 5コースディナー
★ お飲み物2杯とウエルカム・スパークリング・ワイン1杯
★ 2~8名:窓際のプライベート・テーブル確約!
★ 9名以上:内側エリアのプライベート・テーブル
★ 記念写真(2名につき1枚)
※ ドレスコード:リゾート・カジュアル

何がセレブレーションかと言いますと、通常のプランに加え、プライベートテーブル確約。さらに!記念写真付きなのです!

★船内での記念撮影★
素敵な紙台紙のアルバムに入った記念写真(2名様に1枚)付き。
※通常プランの場合も別途有料でお買い求めいただけます。

ちなみにこちらが通常プランの内容。もちろん充分思い出に残るプランです。

3スター・サンセット・クルーズ(送迎付き)

★ 往復送迎(送迎なしプランもございます)
★ 5コースディナー
★ お飲み物2杯とウエルカム・スパークリング・ワイン1杯
※ ドレスコード:リゾート・カジュアル

ツアーは往復送迎付きなので、安心&楽ちん。集合場所に到着したらバウチャー(参加券)を見せてチェックインするだけ。配布される参加証ステッカーは、お洋服の上、見える位置に貼ってくださいね。

大型送迎バスで移動すること約20分、アロハタワーのある港「ホノルル・ハーバー・ピア8」へ到着。座席は綺麗で広々していて乗り心地抜群でした!

さぁ!こちらがハワイで最大級の規模を誇る豪華客船、全長約70m、定員1,500名、高さは約18mで、なんと4階建ての「スター・オブ・ホノルル」号!いよいよ出港で~す。

乗り場では、ウェルカム・フラでお出迎え。出発前から気分が上がります!

乗船後、すぐに席へ案内してくれました。

テーブルの上では、キュートなオーキッドのお花がお出迎え。

まず、船内に用意されていたのは、お食事前のアペタイザー(前菜バー)。

一口サイズに綺麗にカットされたフルーツに、

お酒にピッタリなチーズ各種と充実。

席に戻り、ウェルカム・スパークリング・ワインでかんぱ~い。

さらに、3スターのツアーはドリンク2杯分のチケット付き。

左側のページからお好きなドリンクを選べます!
※メニュー画像をクリックすると拡大します。
※(V) のマークが付いたカクテルはノンアルコールにもできます。

私たちがオーダーしたのはこちらのキュートなフローズンカクテル。どちらも美味しいココナッツテイストなのですっかりハワイ気分に。

ラバーフロー(左)
ブルーハワイ(右)

船内では、ハワイアンミュージックをはじめ、ロマンチックなディナーには欠かせないジャズまで。ハワイの海上で生演奏を聴きながらのクルーズなんて、最高の一言に尽きます。

さて、お食事までの間、外の景色を満喫しに船内探索。

こちらはデッキ。陸からハワイの海を眺めるのもいいですが、海上から島を眺めるのは格別!サンセットタイムに向けて、徐々に灯り出すワイキキの街がとっても美しい…

ところで、この船はバリアフリー船なのでエレベータも完備!船内3階にはお手洗いも複数あり充実していましたよ。

さぁて!お楽しみの5コースディナーの準備ができたようなので席に戻りましょう~

はじめにサーブされたのは、盛り付けがとっても素敵な前菜のサラダ。自家製ドレッシングのリリコイ・タラゴン・ヴィネグレットは、トロピカルテイストで甘酸っぱく、新鮮な野菜と相性ばっちり!

続いて…

ど~ん!!!
なんと、1ポンド(約453g)以上もある、ロブスター丸々一匹

食べ方が分からないときは、お近くの船上スタッフへお尋ねください。

見事な手さばきであっと言う間に解体。

親切にお手拭きまで用意してくれました。こういった細やかな心遣いは嬉しいですね!

二つ目のメインディッシュはこちらの、テンダーロイン・ステーキ鮮やかな紫色のマッシュポテトは、紅イモ!素材自体の優しい甘みが口に広がります。

ステーキは焼き加減ばっちり!ほろほろ柔らかくて美味しい~。

シーフードとお肉の両方を味わえるなんて贅沢ですね。

ラストはお楽しみのデザート!ハワイアンマンゴームースケーキ。ムースのふわふわ食感がたまらない!美味しくてぺろりと食べちゃいました。

★メニューについて★
上記でご紹介しましたように、基本はロブスターとステーキですが、ロブスター、ステーキ、チキン、フィッシュから、異なる2種類を選択、もしくは、ヴィーガンメニュー、への変更も可能です。ここで「ヴィーガンメニュー」もご紹介しましょう。

※変更をご希望の場合は参加前日12:00までにお申し出ください。

ズッキーニにお豆腐を挟んでグリルしたものや、

カムエラ産トマトの中にピラフを詰めたもの、

そしてデザートも、もちろんヴィーガン仕様!卵や乳製品を使っていないストロベリーシャーベット

食事を終え、ふたたびデッキへ出ると…

オレンジ一色に染まるハワイの空。穏やかな海面に沈みゆく夕日は、絶景そのもの。

日が沈みきると空は星空へと変わり、船内ではクルーズのクライマックス、ショーが始まりました。

ハワイのステージでは外せないフラダンスに。

こちらは迫力満点な、ニュージーランドはマオリ族の民族舞踊、ハカの踊り。

その他タヒチアンダンスなど、様々なポリネシアダンスが目の前で繰り広げられていきます。

場面と共に変わる音響や照明がさらにステージを盛り上げます。

こんなに目の前で楽しませてくれるなんて、最高のエンターテイメントです。

ラストは観客も立ち上がって、みんなで一緒に盛り上がり、大盛況!

大満足の声があちらこちらから…

クルーズに、美味しい5コースディナー、美しいサンセットに、最高のエンターテイメント、至福のひとときでした!

プライベートテーブルや記念写真付きのセレブレーション・プランは、ハネムーンや特別な日に、是非おすすめしたいツアーです。きっと忘れられないハワイの思い出になること間違いありません。


 

ご案内
当記事の内容は新型コロナウイルスの感染が拡大する前の情報となります。
現在、JTBハワイではお客様と社員、地域社会の安全のために就業再開において様々な安全対策を実施しております。取り組みの詳細については、以下【新型コロナウイルスの拡大防止対策下においてのJTB安全対策】をご覧ください。
https://www.oliolihawaii.com/new_guideline#optionaltour

この記事をシェアする

スター・オブ・ホノルル号で行く「3スター・サンセット・クルーズ」で船上ディナーと絶景サンセットを堪能…

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

後で読む

この記事の関連情報

3スター・サンセット・クルーズ(送迎付き)セレブレーション・プラン

オアフ島
大型クルーズ船で行く、ロマンティックな豪華ディナークルーズ
人気の高いサンセット・ディナークルーズでは、丸ごとメインロブスター1匹&テンダーロインビーフのお食事をプライベートテーブ…

約3時間30分(金曜日は約4時間15分)

月~木、土曜日

「遊ぶ」の最新記事