コオリナでお得にディナー!ハッピーアワーを使った裏技のご紹介

2015年03月05日

テーマ:ハワイの情報いろいろ

オアフ島の西・コオリナ地区は
嵐のコンサート会場にもなったすてきなリゾート!
年中晴れが多い地域ということでゴルフには持って来い!
リゾートの中心を占めるコオリナ・ゴルフ・クラブの美しいコースも
リゾートの通路からすぐに眺めることができます。
 

 
この辺りにはその昔パイナップル搬送をした汽車が走ってたそうで、
今もコース内に線路跡が残っています。
 

 
今日紹介するレストランはその線路の後ろに立つ
「モンキーポッドキッチン」
ゴルフコースのすぐ横のショッピングセンターに入っています。
 

 
この店、ハッピーアワーがとってもお得ビックリマーク
午後3時から、5時30分までと、
夜9時30分から11時までの2回も実施しているんです。
ハッピーアワー中の4時30分に私たちは入店しました!
ちなみに、混雑も考えて予約は予め入れておきました。
6時に店を出る頃には隣の店まで行列ができていたので、
4時の入店&予約はベストでした!
通されたテラス席は、ライブミュージックをやっていて、
本当にすてきな空間。
 

 
こちらメニュー!レギュラーメニューを渡されますが、ここから
ハッピーアワーの割引がされていきます!日本語のメニューもありましたよ!
★ハッピーアワー ドリンクスペシャル★
ビールまずはビールです!

9ドル以下のドラフトビールが$4.75に!
9ドル~11ドルのビールはは$7ドルに!
12ドル以上のビールは10ドルに!


毎日通っても制覇できそうにないくらいビールがいろいろ揃ってました!
 

カクテルグラスカクテル!

オーシャンウォッカで作るカクテルはすべて6ドル!
赤・白のグラスワインがすべて6ドル!
上の写真は、嗜好を凝らしたカラナリーカクテルが全部8ドル!


こちらはAlii Margarita!(ハワイ語で王様のマルガリータ)
テキーラをフレッシュなレモンとオレンジジュースでさっぱりと。
 

 
★ハッピーアワー フードスペシャル★
 


アペタイザー前菜が半額!(一部除外品あり)
ピザが9ドル!(ロブスターが乗ったやつは除外)


旅行中には豪勢にディナーもしたいけど、こんなリーズナブルな
ハッピーアワーは使わないことには、もったいない!
さぁ、私たちのオーダーはこちら!
ヘルシーにケールのサラダ。トッピングにマカダミアンナッツが
入っていてハワイらしい!
 

皮付きポテト!ガーリックが効いていて、やめられない止まらない味でした。
子供も大喜び。
 

 
ピザ2種類です!右のマルガリータは、ハウラの農家から直送の
トマトと地産のバジルを使い、チーズもさっぱりとしていて子供でもOK。
 

 
左のハマクア・ワイルド・マッシュルーム&タッフル
タイムなどのハーブとマッシュルームの風味がベストマッチ。
男性陣に人気だった、ポキサンプラー。
 

 
こちらはハッピーアワーの割引は無いのですが、
隣のテーブルの人が食べていたのがすごくおいしそうでオーダー!
まぐろの赤味がおいしそうでしょ!?
更に超気に入ったのは、
3歳児の子供にはおもちゃの入った箱がサービスされました。
 

 
落ち着いて座っていられない子供も、しばしこのおもちゃで遊んで
お食事が来るまでおとなしくしていられましたよ!
(↑これが遊んでいる最中の写真です)
 
お夕飯はこれでばっちり!
ハッピーアワーを利用してお得&おしゃれに楽しんじゃいました!
オススメですので、是非コオリナ方面に行かれる方はチェックしてください。
 
JTBハワイ ハウシーサーイーヤーサーサー
モンキーポッド・キッチン コオリナ店
(Monkeypod Kitchen at Ko Olina)
92-1048 Olani St
Kapolei, HI 96707
(808) 380-4086
グーグルマップはコチラ から♪

 
コオリナでイルカとウミガメに逢える
シュノーケル・ツアーもご用意しております
オーシャン・ジョイ ドルフィン・クルージング&シュノーケル(午後)押
 
★料金や内容等は予告なく変更される場合があります★


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

オプショナルツアー体験談はこちらから>>
こちらから>>

 

category_1category_1 category_3category_3

 

category_13category_13 

 

category_12 category_18category_18

 

banner_2_27_4d9cbanner_2_27_4d9c

 

tenshinoumi_2016tenshinoumi_2016 bannerb_ruthschrisbannerb_ruthschris

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“コオリナでお得にディナー!ハッピーアワーを使った裏技のご紹介” への10件のフィードバック

  1. ハワイっ子 より:

    コオリナはまた違ったハワイでの時間を過ごせそうですね(*^_^*)
    ハッピーアワーはお得で良いですよね☆
    夕食がお得に食べられるなぁ~と思いました♪

  2. JTBハワイ より:

    >ハワイっ子さん
    ハワイっ子さんコメントありがとうございます。そうなんです、リゾートに来たなぁという気分を満喫できるんですよねぇ。
    その日はとなりのホテルでハワイ5-0の撮影もしていて、撮影現場も少し覗き見してきました!
    エキストラの方しか見れませんでしたが、とてもゴージャスなケータリングなどを楽しんでいるようでした!

  3. ハワイっ子 より:

    >JTBハワイさん
    撮影にも使われる素敵な場所なんですね!
    コオリナはリゾート気分に浸れますね(*^▽^*)

  4. やっちゃん より:

    いつも参考になる情報をありがとうございます!
    ハッピーアワーは17:30までにお店に入ればいいのですか?オーダーが17:30まで?お会計が17:30まで?
    良かったら教えてください!

  5. JTBハワイ より:

    >ハワイっ子さん
    コメントありがとうございます。
    コオリナはワイキキの喧騒とは違い、ゆったりとした空気が流れていますよね。
    ハワイ在住者も気軽にリゾート気分が味わえて、たまに訪れるとリフレッシュできるスポットです♪

  6. JTBハワイ より:

    >やっちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    ハッピーアワーはオーダーが17:30までに終わっていればOKです。もしギリギリの時間だったら、サーバーさんにハッピーアワー料金でOKか確認してみてくださいね。

  7. やっちゃん より:

    >JTBハワイさん
    ありがとうございます!
    勉強になりました。

  8. White Cat より:

    いつもお世話になっております。
    モンキーポットの住所、電話番号などについて
    お尋ねします。
    今回のブログで紹介されております、
    モンキーポット コオリナ店
    住所と電話番号は、マウイ島に在る
    Monkeypod Kitchen by Merriman の
    住所と電話番号と符合しており、取り違えて
    記載されていると思われます。
    ご確認をお願いいたします。
    情報資料
    http://www.yelp.co.jp/biz/monkeypod-kitchen-by-merriman-kihei

  9. White Cat より:

    モンキーポット ワイレア店
     ホームページアドレスを
    追加で送らせていただきます
    http://www.monkeypodkitchen.com/wailea/contact/

  10. JTBハワイ より:

    >White Catさん
    コメントありがとうございます!住所及びGoogleマップをコオリナ店の方に修正いたしました。
    お手数おかけいたしました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。