おトクな通話料&便利機能が満載な“スマートWi-Fi ”

2015年04月06日

テーマ:ルックJTB情報

ハワイ滞在を快適に楽しんでいただけるようお手伝いさせていただくサービス
それがオリオリです 

今回は、その中から4月から始まった期待の新サービス
その名も“オリオリスマートWi-Fi”を紹介します。

 

☆レンタル料がお得です!

 

1泊12ドル(税抜)となってますので、3泊5日の旅行の場合は、36ドル(税抜)で借りられます
1日10ドルのWi-Fiルーターを日本で借りてくると5日で50ドルになってしまうのと比べると、
かなりお得です
01

 

☆ずばり通話料もお得です!

 

電話が必要となった場合、ご自分のスマホでは日本の番号への発信が140円/分、
アメリカの番号への発信が125円/分(auは120円)、
着信したときには175円/分(auは165円)が必要です。
ところがスマートWi-Fiなら、どこにかけてもどこから受けても99セント/分

 

☆現地貸出OK!

 

日本で予約していなくても大丈夫。
ハワイ最大級のショッピングモール、アラモアナセンターにある
オリオリステーション・アラモアナ
ワイキキの中心にあるトラベルプラザでも借りられます※。
※ご返却場所については、お受け取りの際に窓口にてご確認ください。
スマートWi-Fiはオアフ島のみでご使用いただけます。

 

☆便利な機能が満載!

 

通話料がお得なだけではありません。
旅をサポートする便利な機能も充実
しかも使い方も簡単

 

ポイント Wi-Fi機能を完備

 

ハワイでも、ご自分のパソコンやタブレットを使いたいという方におすすめの機能です。
スマートWi-Fi一台につき5つの機器まで接続可能なので、
ご家族やお友達のスマートフォンも同時に接続してインターネットをご利用いただけます
02

 

ポイント LOOKJTBアプリを搭載

 

観光やグルメ、ショッピング等の情報収集に便利なアプリです。
特典の検索&閲覧、GPSと連動した現在地周辺の検索、気になるオプショナルツアー、
見る/食べる/遊ぶなどのジャンル別検索などなど、その機能も充実です。
03

 

ポイント インターネット機能

 

ワンタッチでインターネット検索だって可能です。
探したいキーワードをオレンジ色のボックスに入力して、
ボックス右側のボタンを押すだけで知りたい情報をゲット
04

 

おすすめのすごし方ハワイのなんでもベスト10情報(←人気コンテンツ)、
現地スタッフによるブログハワイの最新情報Hawaiistやホノルルの天気予報など、
情報満載のサイトも簡単に利用可能。

 

ポイント 無料通話サービス充実

 

24時間日本語で相談可能なオリオリインフォメーションセンター
もっともっと自由に動き回りたい時に便利なオリオリタクシー
何かあった時のドクターコールなど、無料で簡単につながる短縮ダイヤルも搭載
安心してハワイをお楽しみいただけます
05

 

ポイント お役立ち情報の掲載

 

オリオリステーション・アラモアナオリオリサポート隊
滞在中乗り放題のオリオリウォーカー・トロリー
ダイヤモンドヘッドなどの絶景を車窓から楽しめるオリオリスカイウェーブ
新登場サービス「オリオリクーポン」、帰国の際のご注意など、
様々なお役立ち情報を動画で確認可能です
06

 

ホノルルをベースに活動するサーフロックバンドThe Dukes of Surfによる
オリオリ隊のテーマソング「Oli Oli Sun」のミュージックビデオもご覧いただけます
07

 

ポイント スマートWi-FI使い方

 

いろんな機能があって操作が複雑そうだなと思った皆さん、ご安心ください
イラストを使った解説も充実。いつでも確認可能です!
08

 

詳細や注意事項は、お受け取りの際に窓口にてご確認ください。
オリオリハワイ.comや、
お受け取りの際に同封されているご利用マニュアルでもご確認いただけます。

 

おトクな通話料&便利機能が満載なスマートWi-Fi
ハワイ滞在のお供に1台いかがでしょうか?

 

JTBハワイ 企画課


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

オプショナルツアー体験談はこちらから>>
こちらから>>

 

category_1category_1 category_3category_3

 

category_13category_13 

 

category_12 category_18category_18

 

banner_2_27_4d9cbanner_2_27_4d9c

 

tenshinoumi_2016tenshinoumi_2016 bannerb_ruthschrisbannerb_ruthschris

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“おトクな通話料&便利機能が満載な“スマートWi-Fi ”” への16件のフィードバック

  1. LILIHA より:

    対象者はJTBツアー利用者のみですか?

    • JTBハワイ より:

      コメントありがとうございます。
      はい。こちらはルックJTBでハワイにお越しのお客様限定のサービスとなりますので、
      ご了承くださいませ。

  2. ジュースカライモク より:

    この「オリオリスマートWi-Fi」はルックJTBのパック旅行者だけのサービスですか?
    個人旅行の人でも借りられますか?

    • JTBハワイ より:

      コメントありがとうございます。
      申し訳ございません。こちらはルックJTBご利用のお客様限定のサービスとなりますので、ご了承ください。

  3. ちゅぱ より:

    何か、スマホだと読みにくいし、見ずらいです。

    • JTBハワイ より:

      ちゅぱさん、
      コメントありがとうございます。

      スマホ版もリリース予定です。夏前にはオープンできると思いますので、
      ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

  4. お引越しおめでとうございます より:

    アメーバから追いかけてきました☆
    Wi-Fiサービス、技術の発展には関心させられっぱなしです!

    • JTBハワイ より:

      お引越し先にいらしていただいき、ありがとうございます。
      便利な“スマートWi-Fi”ぜひごり用ください(^^)

  5. にか より:

    保証サービスなどの詳細が知りたいです

    • JTBハワイ より:

      >にかさん
      オリオリスマートwi-fiの補償プランは以下のとおりです。
      追加オプショナルプラン(任意/有料)
      ▼ 破損・故障補償プラン
      1台あたり1泊$3(税込)で、本体の破損・故障にかかる費用の負担を免除するプランです。
      ただし日本へお持ち帰りになった場合は適用外となりますのでご注意ください。

      補償プラン加入の場合の適用条件(負担額)
      ①破損・故障(但し、要機器返却)$0.00
      ②破損・故障(機器未返却の場合)および紛失・盗難 $300.00
      ③日本持ち帰り $400.00

      ※補償プランに加入されていても、上記②に該当する場合および
      日本にお持ち帰りになった場合は、クレジットカードに請求させていただきます。

      参考になったでしょうか?ご利用お待ちしております♪

  6. ぱいなっぷる より:

    とても気になるアイテムですね!

    速度と容量を教えてください。

    速度4G、1日130MBくらいつかえるとよいのですけどね~。

    レンタルしたスマートWi-Fiを持ち歩きバッグに入れておいて、自分のiPhoneを接続して利用なんてことも可能なのですよね。

    • JTBハワイ より:

      >ぱいなっぷるさん
      スマートWi-fiはもちろんiPhoneを接続して利用可能です。
      使用できる容量としては滞在中で5Gとなっております。
      速度は4Gの回線を使用しておりますが、ハワイは比較的速度が落ちることが多く
      環境にも左右されて、速度にばらつきが出ることもあるとの事です。
      参考になりましたでしょうか?

  7. かずちん より:

    スマートWi-fiの連続接続時間は何時間ですか? 
    モバイルバッテリーのレンタルはありますか?

    • JTBハワイ より:

      >かずちん様
      以下、ちょっと長いですが回答いたしますね。
      ▼連続接続時間
      前提条件として、利用される方の使用状況によって大きく異なります。
      例えば動画をばしばし見られるようだったり、電波が通じにくい僻地で使用する場合は、電力消費量が高くなるので、連続接続時間も短くなります。
      それらを踏まえて、だいたい連続しての使用は5時間程度。ただし、使用条件によって大きく増減します、といったところでしょうか。
      以下の追加プランで、×2倍となります。

      ▼モバイルバッテリーのレンタル
      以下のプランがあります。
      「外付けバッテリープラン」
      レンタル期間にかかわらず1台あたり3ドルで、容量2600mAhの外付けバッテリーと充電機をレンタル

      ご利用お待ちしています!ありがとうございます。

  8. はるちゃんママ より:

    オリオリスマートWiFiとWiFiルーターで迷ってます。7月末に私と子ども2人で行くのですが、私はipad,
    子ども2人はiPhoneです。前者のオリオリスマートは後者のルーターに機能が沢山付いていると考えていいのでしょうか?2つの違いを教えてください。またルーターをネット予約しようとした時、6泊8日だったら、10ドル×6日でいいようなことが書いてあったのですが、オリオリスマートも同じ計算になるのでしょうか?
    あと、オリオリフォンも無料だったのでも3台借りたのですが、あまり使わないようだったら、補償もつける事を考えたら高くつくので、迷ってます。便利ですか?また現地到着してから使わずキャンセルできますか?
    長々とすみません。

    • JTBハワイ より:

      >はるちゃんママ様
      下記お答えいたします。

      ・オリオリスマートWi-FとWi-Fiルーターの違いについて
      Wi-FIルーターは、ご自身のiPadやiPhoneをハワイでもメインで使いたい、という場合におすすめです。スマートWi-Fiは、Wi-Fiルーター機能だけでなく、ルックJTBアプリの実装、短縮ダイヤルの登録などの機能が充実しています。ハワイでお得な情報を素早く探したり、相談したいこと/困ったときの相談窓口(オリオリインフォメーションセンター)等へすぐに電話することが可能です。

      ・価格について
      スマートWi-Fiは1泊あたり12ドル(税抜)となります。6泊8日の場合、12ドル×6泊分の計算です。

      ・オリオリフォンについて
      はるちゃんママ様とお子様方が別行動されるようでしたら、それぞれお持ちいただければ連絡の際に便利かと思います。別行動されないようでしたら、オリオリフォン1台、あるいはスマートWi-Fi1台をお持ちいただくという選択肢もございます。

      ・オリオリフォンのキャンセルについて
      現地到着後でもレンタル可能です。もし迷っていらっしゃるようでしたら、現地到着後、ご希望の場合はトラベルプラザかオリオリステーション・アラモアナでお申込みください。

      ご検討よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。