ルックJTB ルアナラウンジを大活用!~シェラトンワイキキ夕刻おつまみ編

2017年07月15日

テーマ:ルックJTB情報

お客様に快適にお過ごしいただけるルアナラウンジについて連日シリーズでご紹介しています。

 

第一弾の「シェラトンワイキキ 朝食編」
第二弾「シェラトンワイキキ お昼編」 に続き
第三弾は「シェラトンワイキキ 夕刻おつまみ編」をお伝えいたします

 

夕方16時~20時までシェラトン・ルアナラウンジではワインやビールなどのドリンクも取り扱っているため、入室の際に、年齢の確認(パスポート)をし、飲酒可能な年齢の方にはリストバンドをつけていただきます。

 

さっそくですが、ドリンクバーにいっちゃいましょう♪
冷えた白ワインに、赤ワインもあります。

 

ビールはバドワイザーで、サーバーから~

 

ワインやビールに合う「おつまみ」が充実しています。

 

クラッカー2種にレーズン入りブレッドはジャムと一緒に。

 

各種ナッツに、ワインにぴったりなチーズ2種。人気のマウイオニオンチップスも。

 

ホットフードは、春巻きをご用意。おいしくて食べやすいのでついついパクパク食べてしまいそう。フードメニューは日によって変更の可能性がございますのでご了承くださいませ。

 

全部取り揃えたらこんな感じコーヒーやお茶、シェラトン限定の伊藤園のマンゴージュースもあります。

 

それでは、かんぱーいリラックスして楽しいひとときを過ごしください。

 

ラナイに出れば、ハワイのカラっとしたさわやかな風が気持いい!おいしいワインに「ザ・ハワイ」なダイヤモンドヘッドビューを楽しんじゃいました!最高♪♪

 

天気が良いとサンセットの時間に、こちらのお部屋のラナイからステキな景色が楽しめます。

 

じゃじゃ~ん! 一面、海・海・海の眺めにオレンジ色のハワイアンサンセット

 

また日が落ちて夜になると、メインのくつろぎルームのラナイからはこれまた「ハワイな夜景」をお楽しみいただけます♪

 

2017年4月からは、ラウンジのある23階にJTB専用フロア指定のお部屋タイプが登場しました!
こちらのお部屋に宿泊されると、エレベーターに乗らなくても、まるで自分のお部屋のように、さくっと気軽にラウンジを利用できるとあり、ご好評いただいております。

 

こちらのお部屋タイプに宿泊するおすすめポイントとしては、チェックインサービスがルアナラウンジで行える事!ホテルに到着したら、迷わず23階へ直行してください!専用コンシェルジュから日本語対応でのチェックインが受けられ、安心・便利です。

 

ハワイの旅はやはりホテル選びが大事ホテルの充実度によって思い出の「ハワイ」如何様にも違ってきます!ホテル選びにまだ迷っている方、ハネムーンなどでワンランク上の旅を演出したいカップル、もちろん小さなお子様がいるファミリーにもぴったり。個人的には親孝行でこのステキなお部屋タイプをプレゼントするのが、ぴったりなのではと思います。

 

動画でもご覧いただけます

 

 

いかがでしたか?

シェラトンワイキキの
ルアナラウンジをご利用できるツアーの詳細は
下記リンクをご参照ください

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

おすすめレストラン&ショーのお申し込みはこちらから>>

おすすめレストラン&ショーの
お申し込みは
こちらから>>

category_1 category_13

 

category_3 

 

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。