「JALホノルルマラソンツアー」で参加出来る!国内事前セミナー&ランニングイベント!

2017年05月18日

テーマ:ルックJTB情報

12月10日開催のJALホノルルマラソンに向けたツアーパンフレットのお知らせブログ、ご覧になっていただけましたか??
>>ルックJTBで行く!「JALホノルルマラソンツアー」発売!

 

早速パンフレットを見たよ!申し込んだよ!という方も大勢いらっしゃるようですね。ありがとうございます

 

さて、今日は初マラソンで不安な方やもっと早く走りたい!という方の為に、昨年から始まった「国内事前セミナー&ランニングイベント」をご紹介します

 

今年の「国内事前セミナー&ランニングイベント」はマラソン大会の約三ヶ月前、9月9日(土)に開催
ルックJTB&JTBお買得旅の「JALホノルルマラソンツアー」にお申し込みの方限定しかも無料でご参加いただけるんです。(事前予約が必要です)

 

ランニングアドバイザー市橋有里さんの強力サポートも、このイベントから本格スタート

 

今回は実際に日本でパンフレットを作成し、昨年のイベントにも参加した担当者に話を聞いてみました


Y.Aさん

 

Q. 国内事前セミナーって何ですか?
A. 市橋さんからマラソンに向けての調整方法や食事のアドバイスが聞けるセミナーです。一緒に軽いストレッチもやりますよ。お話の後は自由に質問ができるのでこれが聞きたい!という事があれば是非ご用意してきてくださいね。

 

【編集部コメント】
初めてマラソンを走る方にとっては、特に嬉しい機会ですね~

 

Q.ランニングイベントでは何をするんですか?
A.まず始めにストレッチなどの準備運動をし、その後参加者全員で列になってランニング開始。
市橋さんが先頭から後方まで走り方の姿勢をチェックをしながら、昨年は公園内のジョギングコース(2km)を3周しました。

 

【編集部コメント】
姿勢をチェックしてもらう事ってなかなか無いですよね。具体的に自分のフォームにアドバイスしてもらえると自信がつきそう。

 

Q.昨年はどんな方が参加されましたか?
A.40~60代のグループやお一人様で参加される方が多くいらっしゃいましたね。女性グループがお揃いのランニングウェアを用意されていたりして、とても楽しそうでした!

 

【編集部コメント】
女性のランニングウェアってとっても華やかですよね~。昨年も本番のマラソン大会までの間、ワイキキ周辺でいろんなコーディネートを楽しんでいるランナーを見かけましたよ。

 

Q.ご参加されたお客様からはどんな感想がありましたか?
A.こんな声をいただきました!
・今後の取り組み方やストレッチの方法、コースの特徴などを具体的に聞くことができて良かった
・アスリートの話を生で聞けて、丁寧でわかりやすくてよかった
・フルマラソンに関しての基礎を教えていただけて満足
・ホノルルマラソンの雰囲気やイメージができてよかった

 

Q.今年はランニング会場が変わったと聞いたのですが?
A.「皇居周辺」でのランニングを予定しています!
東京らしい風景を楽しみながらホノルルマラソン完走という同じ目標を持ったランナーたちと一緒に、市橋さんから走り方レクチャーなど指導してもらい、万全の状態でホノルルマラソン大会当日を迎えましょう!着替えた後、ついでに東京観光もアリですね!

 

【編集部コメント】
なんと皇居周辺でのランニング!ランナーに熱いスポットだと聞いた事あります!確かに、観光ついでにイベント参加、いいですね!私も行きたい!

 

Q.最後に!ルックJTB&JTBお買得旅「JALホノルルマラソンツアー」を企画した感想を聞かせてください!
A. 昨年ホノルルマラソンを実際に自分の目で見る機会をいただけました。
ホノルルマラソンにかけるランナー皆様の想いを感じることができて大変貴重な経験となりました。
「JTBで申し込んで良かった。また来年もJTBで参加するよ!」と仰っていただけたこと、JTBを必要としてくれるお客様の想いが本当に嬉しく、ホノルルマラソンというホノルルの一大イベントの造成に携わることができて良かったと感じています。

 

【編集部コメント】
日本のスタッフと、現地ハワイスタッフの熱~い想いを注入したツアーなんですね!

 

さて!いかがでしたか?
今回ご紹介した事前イベントの他にも盛り沢山のサポートでお迎えする「JALホノルルマラソンツアー」詳細は下記リンクからご確認ください

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

売れ筋レストラン&ディナーショーはこちらから>>

category_1 category_13

 

category_3 

 blog_bannerb_kaimarket

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。