オリオリステーション・アラモアナに「あの仲間たち」がお目見え♪

2017年04月18日

テーマ:ルックJTB情報

アラモアナセンターのエヴァ・ウィングといえば・・・

 

高級デパートのブルーミングデールズ、
老舗デパートのノードストローム
食のテーマパーク白木屋ジャパン・ビレッジ・ウォーク、
高級コンセプトのグロセリーストア、フードランド・ファームズ

 

などなどのお店に加え、近日オープンの一戸数億円の超高級コンドミニアム・パークレーン・アラモアナなどの建設で盛り上がっています!

img_2492 1

 

そのエヴァウィングの一角にJTBの「オリオリステーション・アラモアナ」が入っています!そして今回「あの仲間たち」がガラス壁いっぱいにお目見えしました!

2

 

その「仲間たち」とはオリオリウォーカーでもおなじみの「オリオリ隊」です。この壁ラッピングは、ウォーカー停留所からもひと目で分かり、可愛い!とお客様にも好評いただいておりますよ~♪

3

 

単なるステッカーではなく、グラフィックに工夫が入っていて向こう側がうっすら見える!半透明のような仕上がりになっています。

5

 

ステーションの内側のシートから眺め!ピッタリと吸着したランピング技術もナイスです。可愛らしい「オリオリ隊」に是非会いに来てくださいね!お待ちしています!

6

 

ついでに、オリオリステーション・アラモアナの中もご一緒にご紹介させてくださいね。
※オリオリステーションは、‘OLI‘OLIカード(ゴールド、シルバー、ブルー、ホワイト)をご持参の方のみご利用いただけます。

 

ステーションにはいくつか設置されたモニターがありますが、巨大モニターは大きいだけに、鮮明さもスゴイんです。ハワイの最新人気オプショナルツアー動画が見れますので、是非チェックしてくださいね!

7

 

お客様が自由にお使いいただけるようになっているiPadもあります。もちろん初期画面はこのブログの入っているOliolihawaii.com。情報収集したりと、お好きにお使いください。

8

 

おみやげコーナーです。人気のハワイ土産は購入後、えっちらおっちら抱えてホテルに持っていかなくてもいいんです!

お帰りのホノルル空港で受け取れる便利なシステムをご提供していますので、是非ご利用くださいね。

9

 

日本よりお安く購入できるプロポリス石鹸(セットも有り)や

10

 

まだ手にしてみた事がない方も多いのでは?今人気のコナ・コーヒー・バター・スプレッド。パンにひと塗りしていただくほか、いろいろな活用ができそう♪お土産に詳しいスタッフがお客様の用途にあったお土産をアドバイスいたしますので、遠慮なく質問してください。

11

 

ラックのフリーマガジンはホテルに持ち帰ってじっくり読んでください!我がJTBハワイ発行のマガジン!その名もオリオリハワイ!

13

 

人気レストランのご紹介やワイキキでの過ごし方の提案がいっぱい詰まっています。もちろん無料ですので、ご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

12

 

入口を入ったところにクーポンコーナーも設置しています。これは使える!と思った私のおすすめクーポンは人気のおむすび屋さん「いやす夢」のクーポンです。その他にもたっくさんの滞在中に得するクーポンがあるのでチェックしてくださいね。

 

オリオリステーション・アラモアナはオリオリウォーカーの各ルートの乗り換え場所にもなっています。自分の乗りたいウォーカーは今どこ?あと何分で来るのかな?そんな時はこの電子運行表でチェック!

 

入口近くでスタッフもウォーカーの行き先や、各種サービスのご案内を行っていますので、遠慮なくお声かけくださいね。

 

今日は、さらっとオリオリステーション・アラモアナの様子をお伝えしました!
滞在中の安心講座やオプショナルツアー/グルメクーポンのお申込みやお支払、ベビーカー、Wifiの貸し出しなど、オリオリステーション・アラモアナの主要なサービスについてはこちらのブログもご参考くださいませ。

 

アラモアナセンターに来たら是非このオリオリ隊を目印にオリオリステーション・アラモアナへ!スタッフ一同お待ちしております!

 

JTBハワイ

 

オリオリステーション・アラモアナ
所在地:アラモアナショッピングセンター
エヴァ(西)ウィング1階海側
営業時間:8:00~18:00(毎日)
※‘OLI‘OLIカード(ゴールド、シルバー、ブルー、ホワイト)
をご持参の方のみご利用いただけます。

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

売れ筋レストラン&ディナーショーはこちらから>>

category_1 category_13

 

category_3 

 blog_bannerb_kaimarket

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。