オリオリ調査隊!サンドイッチ食べ比べ

2017年03月30日

テーマ:オリオリ調査隊

アロハ~今月もやって参りましたオリオリ調査隊
今回のテーマはサンドイッチABCストア、セブンイレブン、ビーチウォーク沿いの高橋果実店で買えるサンドイッチを取り揃えてみました~
1

 

ここ最近は雨も降らず、お天気が続いているハワイせっかくなので今回は久々に青空の下で調査開始です。
6

 

まずは定番のたまごサンドから食べ比べ左からABCストア、高橋果実店、セブンイレブンと並んでいます。
2

 

こちらはABCストアのたまごサンド(価格$2.99)
マヨネーズが少な目なので、あっさりとした味わい
8

 

お次はセブンイレブンのたまごサンド(価格$3.59)
マヨネーズでしっかりと味付けされたたまごがたっぷり日本のたまごサンドに近いかも?
9

 

高橋果実店のたまごサンド(価格$3.50)
パセリとオニオンが入ったタルタルっぽいソースでたまごが和えてあります。
10

 

そしてこの中で一番人気だったのは、高橋果実店のたまごサンド
オニオンが利いた旨みのあるソースが美味でした
img_0164

 

次に食べ比べたのはこちらも定番のツナサンド
3

 

きちんと等分に切り分けますよ~
7

 

こちらはABCストアのツナサンド(価格$2.99)。たまごと同様にあっさりめの味付けです。
11

 

お次はセブンイレブンのツナサンド(価格$3.59)
ツナがなめらかでクリーミー
12

 

高橋果実店のツナサンド(価格$3.00)
たまごと同じソースで和えてあり、ツナの風味があんまりしないかも?
13

 

そして、ツナサンドで一番人気だったのは、セブンイレブン
やわらかなパンとなめらかなツナのコンビネーションがベストマッチでした
img_0158

 

次に食べ比べするのは、日本ではめずらしいターキーサンド
アメリカではポピュラーな具材です。
4

 

まずはABCストアのターキーサンド(価格$4.69)
ターキーの匂いが若干強め??ターキーが苦手な方は食べれないかな。
14

 

セブンイレブンのターキーサンド(価格$3.69)
こちらはベーコンも入ったちょっと豪華版です
15

 

高橋果実店のターキーサンド(価格$5.00)
分厚いローストターキーがゴロっと入ってます。ちょっとマヨネーズが多いかな。
17

 

そして、こちらで最も人気だったのは、セブンイレブンのターキーサンド
しっとりとしたターキーは臭みもなく、塩加減もちょうどいい美味しくいただきました
img_0159

 

最後はそれぞれのお店で気になったサンドイッチを買ってみました
5

 

こちらはABCストアで売られていたローストビーフサンドイッチ(価格$6.99)
18

 

別添えのマヨネーズとマスタードをつけていただきます。
お値段が今回の中で一番高いだけあって、これはおいしい~~お肉もやわらかくローストビーフの旨みがしっかり感じられます。ボリュームもあるので、これ1つでお腹いっぱいに
19

 

高橋果実店のビーフパストラミサンド(価格$5.00)
スモークの効いたパストラミが美味でもちょっとマヨネーズが多めかな?
21

 

セブンイレブンのチキンクランベリーサンド(価格$4.29)
ガーリック風味のチキンがぎっしりと入っています。クランベリーの甘ずっぱさがちょうどいいアクセントに。
20

 

定番のサンドイッチから変り種まで、日本にはない具材もあるサンドイッチ。ハワイに来たら是非いろいろ試してみてくださいね~
次回の調査隊はコナ・ビール飲み比べお楽しみに~

 

今回ご紹介したサンドイッチの価格は2017年3月現在の価格です。
価格は変更される場合もありますので、ご了承ください。

 

JTBハワイ オリオリ調査隊

 

オリオリ調査隊の記事一覧は

下記バナーから!
オリオリ調査隊

 


★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

売れ筋レストラン&ディナーショーはこちらから>>

category_1 category_13

 

category_3 

 blog_bannerb_kaimarket

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。