『クアロア牧場 わくわく体験!』に行ってきました!

2017年08月05日

テーマ:ルックJTB情報

アロ~ハ~
あっという間に8月になり夏休みも中盤戦となってきましたね

 

さてさて、ルックJTB ハワイこの夏大注目しているイベントと言えば
『クアロア牧場わくわく体験』 詳しくはこちら→
早速ツアーを体験してきましたので、ご紹介したいと思いま~す

 

ホテル出発は14:00~14:30頃クアロア牧場へはバスで約1時間で到着です。自分達だけではなかなか行けない場所でも、最寄りのホテルまでの送迎付なので、お子様連れでもらくらく安心

 

綺麗な緑や山の景色を眺めながらのバス旅。あっという間にクアロア牧場に到着です。アクティビティが始まるまでは自由時間コオラウ山脈と馬をバックに記念撮影したり、、、

 

木に登っているヤギを眺めたり、、、
木登りヤギそうミニ・ズーのヤギさんは木登りをするんです

 

ビジターセンターは18時までの営業なので、この間にお土産を買ったり、トイレを済ませたり、、、

 

そして、いよいよアクティビティスタート
まずはクアロア牧場探検バスツアー窓ガラスの無いオープンエアーなバスに乗って、クアロア牧場を探検です!
※天候等の都合により内容やスケジュールが変わります。

 

大きなバスをかっこよく運転してくれるドライバーさんが楽しいガイドもしてくれます。映画の撮影場所やハワイについて等々、お子様だけでなく大人もへ~っと思うようなミニ知識も盛り沢山

 

きれいな海を眺めたり、、、

 

途中で降りて、有名な映画のシーンを再現

 

その他、クアロアのとっておき撮影ポイントは行ってからのお楽しみ~

 

さて、バスツアーの後はまだまだ楽しい体験が目白押し
「フォトスポットコーナー」では、レイや髪飾り、フラダンスの衣装等を身に着けて、なりきりハワイアンで、ハイ・アロハ!

 

ハワイアン伝統のゲーム「マカヒキゲーム」
見た目より難しい、このゲーム。お子様よりも大人の方がはまっちゃって、「もう1回!」とわいわい楽しんでいるご家族も!

 

そしてみなさん夢中で描いているのは、「ホースシューペイント」

 

ラッキーアイテムとも言われているホースシュー(馬蹄)に、ハワイのモチーフや文字を書いていきます。

 

「ホースシューペイント」は1人に1つ差し上げます。これは素敵なお土産になりますね~

 

1歳半の男の子もこの通りバッチリぜーんぶ楽しんでます

 

最後はお待ちかねのディナータイム

 

会場で焼くカルビは柔らかくて絶品ドリンクもフードもおかわり自由たっぷり遊んだ後の食事は美味しい~

 

デザートにはみんなでわいわい焼きマシュマロ

 

食事の後には、星のお話。ハワイやクアロアの歴史に絡めたお話で、とっても興味深い

 

みなさんが参加出来るフラダンスの時間もあります。簡単なフラを教わって、皆でダンス。みんな立ち上がって、とっても盛り上がりました

 

遊んで食べて学んで、、、大満足の「クアロア牧場 わくわく体験」こんなに沢山の内容を、おとな1,000円、こども500円の追加料金で楽しめるなんて魅力的ですよね
※ルックJTBのお客様専用のイベントです。

 

「クアロア牧場わくわく体験!」の開催は8月31日まで
家族みんなで楽しめるアクティビティーが満載のこのイベントは、夏休みの家族の思い出づくりにぴったりです

 

撮影にご協力いただいたご家族のみなさまとっても素敵な笑顔をありがとうございました

 

LOOK企画課

 

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

売れ筋レストラン&ディナーショーはこちらから>>

category_1 category_13

 

category_3 

 blog_bannerb_kaimarket

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。