早朝ハイキングと有名ホテル朝食で1日をスタート! ダイヤモンドヘッド・ハイキングとプルメリア・ビーチハウス朝食(カハラチョコ付き)

2017年04月07日

テーマ:オプショナルツアー

ハワイのシンボルといえばダイヤモンドヘッド

往復1時間程度のハイキングコースは、お手軽な運動コースとして地元民にも大人気

dh-by-mari-2-640px

 

今回はダイヤモンドヘッド・ハイキングと高級ホテルの朝食ビュッフェがセットになった、【JTB限定】ダイヤモンドヘッド・ハイキングとプルメリア・ビーチハウス朝食(カハラ特製チョコ付き)に参加してきました

 

朝6時の開門と同時にハイキングスタート
まだ周囲は暗いです
1

 

出発して数分 やや明るくなってきました

2

 

ゴツゴツとした道を進み、もうすぐ頂上というところで道が左右に分かれます

 

は距離は短いですが、急な階段がある道
は距離は長いですが、緩やかな道です

 

今回は右に進んで、急な階段に挑戦しました

3

 

本当に急な階段なので気合を入れて上りましょう

階段を上り終えたら頂上まであと少し

 

そして そして
頂上近くまで登ったところで

4

 

な、なんと!ご来光

 

もう、これは……
感動!!
の言葉に尽きます

5

 

日の出は季節や天候によって見れたり見れなかったりしますが……
この日は天気にも恵まれて、本当に美しい日の出を見ることができました

 

さて、感動した後は下山です

帰りは行きと反対側の距離は長いけれど緩やかな道を選択

6

 

こちらにも階段はありますが、緩やかです。
往路の急な階段の道より、少し距離は長いですが、山側の景色も楽しめました

ぜひ両方の道に挑戦してくださいね

 

早朝ハイキングの後はお楽しみのホテル朝食

 

2017年3月15日~2017年5月12日の期間中(予定)、プルメリア・ビーチハウスが改装工事のため、月曜~金曜はプルメリア・ビーチハウスの上階にあるホクズ、土・日曜はプルメリア・ビーチハウスでの朝食になります。(期間はあくまでも予定です。現地事情により変更になる場合がございます。)

 

ということで、今回はホクズでの朝食でした

7

 

さすが高級リゾート、カハラホテルのメインダイニング
ウッド調に統一された高級感溢れる店内に気分も盛り上がります

8

 

窓に広がるもきれい~

メニューは変わらず、朝食ビュッフェです

9

 

サラダにスモークサーモン、生ハム、チーズなど豪華な朝食が並んでいて何を食べようか迷っちゃう

10-3 10-4

 

カハラホテル名物カハラサダに、シン・パンケーキもありました

10-2

 

こちらは、好きな具材を選んでその場で焼き上げてくれるオムレツ

11
ふわふわで美味しい~

 

さらに!こちらのツアーにはカハラホテル特製マカダミアナッツ・チョコレートがついてきます! (チョコレートの種類はお選びいただけません)

13nas%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

ナッツの香ばしさとまろやかなチョコレートの甘味が口の中に広がります

自分用でも日本へのお土産に使ってもいいですね

 

朝食後、もし時間が余ったらホテルを散歩してみましょう

 

高級リゾートホテルらしい、豪華なシャンデリアで記念撮影もよし
14-web_kahala

 

カハラホテルのイルカちゃんに会いに行くのもよし

dsc_5339
可愛くて癒される~

 

タイミングが良ければジャンプする姿が見られるかも

dsc_5341

 

ワイキキビーチの賑やかな雰囲気とは違う、ゆったりとした時間が流れるビーチもおすすめです

14-web_kahala2

 

楽しみ盛りだくさんのカハラホテルで朝から優雅なひと時を味わえました

14-web_kahala3

 

ワイキキの戻りが9:30頃なので、まだ1日は始まったばかりです!ツアー終了後もたっぷりハワイを楽しめますよ

 

JTBハワイ DPS部

 

 

 

 ↓↓今回参加したツアーはこちら↓↓

 

【JTB限定】ダイヤモンドヘッド・ハイキングとプルメリア・ビーチ・ハウス朝食(カハラ特製チョコ付き)

 

 

 

他にもいろいろあります
ダイヤモンドヘッドハイキングと朝食がセットになったツアー
詳しくは以下の特集からどうぞ

 

dh-banner_2_21_651d

 

dh-banner_2_21_651d

★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

category_1 category_13

 

category_3 category_23

banner_list

kualoa_banner_bottomkualoa_banner_bottom blog_bannerb_kaimarket

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

ブログで詳しく知ろう!人気ツアーはこちらから>>

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。