‘OLI‘OLIステーション・アラモアナの目の前!「フードランド・ファームス」の美味しいポケ丼&フードバーにトライ

2017年02月14日

テーマ:ハワイのグルメ

Aloha~!

 

アラモアナでさくっとご飯を食べた〜い!という方に、本日はアラモアナセンター内にあるグルメスーパー「フードランド・ファームス」ポケ丼フードバーをご紹介

 

 ↓ 過去記事も合わせてどうぞ

 

店内に入って右の方に進んで行くと、ポケコーナーを発見

img_5134

 

色んな味付けのポケがずら〜り!

アヒ(マグロ)だけでなく、サーモンのポケもありました

img_5135

 

ん?「POKE BENTO(ポケ弁当)」

img_5132

 

こちらお好みのポケを選んで、ポケ弁当が作れるんです

 

ステップ1.  お好きな弁当を選択

ステップ2.  価格が$12.99(1パウンド)またはそれ以下の中からポケを選択

ステップ3.  出来上がり♪

 

こちらの弁当にはフライドチキンが入っていて、お肉も食べたい!という方にはオススメです

img_5133

 

では早速、ポケ丼をオーダーしたいと思います

今回はカリフォルニア・ロールダイナマイト・アヒの2チョイスでいただきました

↓下の写真はダイナマイト・アヒ 上に乗っている緑色のソースワサビが入っていて、上に甘いタレがかかっています

img_5138

 

じゃ~ん!

ポケがたっぷりの、ボリューミーなポケ丼♡

ハワイに来たら、是非食べて欲しい一品です。

カリフォルニア・ロールはアボカドのまろやかさと、まさごプチプチの食感がたまりません

ダイナマイト・アヒのワサビソースのピリ辛さと甘ダレの甘さが、アヒ(マグロ)といい具合に絡み合って、とっても美味しい!めっちゃハマりました

img_5141

 

ちなみにフードランドのポケはポケの人気ベスト10でも1位だったというくらい、とても人気のポケなんですよ!

 

▶ハワイ人気ベスト10(ポケ編)はこちら>>
img_5144

 

続いて、ポケコーナーのすぐ手前にあるのは、こちらフードバー

サラダバーから、温かい食べ物のホットバーまでラインナップが豊富

img_5220

 

ワインなどと一緒にいただきたい、オリーブピクルスなどもありました

img_5150

 

こちらはホットバー。野菜やパスタ、チキンやお魚などメニューが豊富

img_5195

 

スープもあります
img_5191

 

白米の他に玄米も!
img_5193 img_5194

 

買い方はまず、お好きなサイズのランチボックスを選びます

img_5146

 

サイズはの3つのサイズから選べます

img_5147

 

野菜不足にはもってこい!サラダをたっぷりいれて・・・

img_5197

 

ココナッツカレーの香りがGood! メインはカレーチキンをチョイスしました

美味しそう〜

※メニューは変更することがあります。

img_5200

 

ランチボックスは小さいサイズを選びました。詰めるとこんな感じ

img_5216

 

フードバーの横にはコーヒーのコーナーがありますローカルのライオンコーヒーもありました

img_5145

 

お箸やフォークなどはレジを出たすぐのところにあります

img_5228

 

フードランドの出入口の入ってすぐ左手に、イートインスペースがあるのでこちらで召し上がることが出来ます♪

img_5109

 

ショッピングの途中で立ち寄るのにもとても便利なロケーションにあるフードランド・ファームス♪ 是非立ち寄ってみてください

img_5068

 

さらにルックJTBのお客様なら、アラモアナの‘OLI‘OLIステーションで受け取れる、こちらのフライヤーをキャッシャーで見せるだけで、メンバー価格でお得にお買い物ができちゃいます是非ご活用を~!

unnamed
画像はクリックで拡大しますJTBハワイ EDA
★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

category_1 category_13

 

category_3 

banner_list

 blog_bannerb_kaimarket

デスクがあるからいつでも頼れる!
個人旅行も大歓迎!
オプショナルツアーなら
現地40年の実績と信頼のJTBハワイで!

ブログで詳しく知ろう!人気ツアーはこちらから>>

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。