海辺レストラン「ショアバード」でBBQ!食後はタンタラスの丘で100万ドルの夜景を満喫!

2017年02月03日

テーマ:オプショナルツアー

ディナーと夜景がセットになった人気ツアーに参加してきました
01_blog

 

ディナーの場所は、自分でお肉や魚を焼くBBQスタイルが魅力的なオーシャンフロントの「ショアバード」!ホテル「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」の中にあるレストランです
02_blog

 

集合場所から車でホテルまで向かいます

 

ホテルの入口まで「ショアバード」のスタッフさんが迎えに来てくれましたガイドさんとお迎え時間を確認して、レストランへ向かいます

 

レストランの可愛い看板が見えてきましたよ~
03_blog

 

「ショアバード」のすぐ目の前にはワイキキビーチ奥に見えるのはダイヤモンドヘッド。これぞハワイと思える景色が広がっていて、テンションも上がります今回は窓際の席に案内していただきました
05_blog

 

まずは、BBQで焼くメイン料理を、サーロイン・ステーキ照り焼きチキン日替わり魚料理、の3種類から選びます。この日のお魚はハワイで代表的な「マヒマヒ」シェアして食べるために、私たちはサーロイン・ステーキと日替わり魚料理(マヒマヒ)をチョイスしました美味しく焼けるかな~

 

メインの食材は、スタッフさんが頃合いを見計らって運んできてくれるので、まずは食べ放題のサラダバーサラダはもちろん、ショートパスタや野菜炒め、パンやライスなど、メニューは種類豊富
img_2010_blog img_3045-2_blog

 

メインのお料理に備えて満腹にならないようにと思いながらも、どれも美味しそうで、ついついお皿に沢山盛ってしまいました
img_3049_blog 09_blog

 

空の表情が太陽の動きに合わせて刻々と変わっていきます・・
11_blog

 

とっても色鮮やかな色合い、自然のパワーが満ち溢れていますこんな美しい景色、なかなかお目にかかれません
12_blog

 

店内では、自然と他のお客さんたちも窓際に集まり、夕日の写真をパシャパシャその感動的な景色を皆で共有し、店中が一体感に包まれました
13_blog

 

サラダバーで取った前菜を食べていると・・・。本日のメインとなる食材が運ばれてきましたお魚のマヒマヒは、あらかじめアルミホイルに包まれています
img_2032_blog

 

さぁ、BBQコーナーへ移動して、焼きましょう~
15_blog

 

「どのくらい焼けば良いの?」というBBQ初心者の方も安心こちらのBBQコーナーの壁には、焼き時間の目安が表示されたパネルがあります
16_blog

 

さぁ、グリルの上に食材を置いて、食材に火が通るのを待ちましょう景色を見ながらなので、待ってる時間も楽しい
17_blog

 

塩、コショウの他、ガーリックソルトなど、お好みの調味料で味付けして出来上がり
18_blog

 

自分で焼いたお料理は美味しさも格別簡単にBBQを楽しめる上に、レストランから眺める景色も最高ディナータイムを思う存分満喫することができました
19_blog

 

暗くて写真が上手く撮れなかったので、お昼間に撮影しました写真もご紹介しましょう!

 

サーロイン・ステーキ
20_blog

 

日替わり魚料理(マヒマヒ)
21_blog

 

さて、お腹も満たされたところで、お次は夜景を見に行きましょうガイドさんが、ホテルの入口まで車で迎えに来てくれます車に乗る前に、ホテルのトイレのご利用をおすすめいたします

 

また、夜景を見るタンタラスの丘は高台のため、夜は冷えることもしばしばカーディガンなど、羽織物のご持参をおすすめいたします

 

ホテルを出発後20分ほどで、タンタラスの丘へ到着
22_blog

 

オレンジ色に輝く無数の街の光が、一面に広がっていました
23_blog

 

思わず「わ~」と歓声を上げてしまいます!!!これぞ「100万ドルの夜景」と言われるタンタラスの夜景そしてこの日はちょうど金曜日タイミングよく、「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」から上がる花火を見ることもできました
24_blog

 

青い海と空が広がる絶景を楽しみながらのディナー、さらに食後の時間も有効活用できて、とってもお得な気分ハワイのレストラン選びに迷ったらぜひ、ディナー&シティ・ライト・タンタラス・ショアバードはいかがでしょうか
25_blog

 

今回ご紹介致しましたツアーはこちら
>>ディナー&シティ・ライト・タンタラス・ショアバード

 

その他のレストランディナーとタンタラスの夜景を楽しむツアーはこちら
>>ディナー&シティ・ライト・タンタラスディナー&シティ・ライト・タンタラス

 

JTBハワイ レイラニ
★今回ご紹介した情報は予告なく変更される場合があります★
★今回ご紹介した情報は予告なく
変更される場合があります★

category_1 category_13

 

category_3 

banner_list

 blog_bannerb_kaimarket

必見ハワイの過ごし方!モデルプランはこちらから>>

ブログで詳しく知ろう!人気ツアーはこちらから>>

※本サイト内の全てのコンテンツ(画像、映像等)を無断で転用、複製することはお控えください。

Comment

“海辺レストラン「ショアバード」でBBQ!食後はタンタラスの丘で100万ドルの夜景を満喫!” への2件のフィードバック

  1. マコト より:

    海と、沈む夕日を見ながらの食事。ドラマティックですねえ。マヒマヒとは初めて聞きました。写真から見るとマグロとかそっちの系統に似てるかな、と勝手に思っています。
    夜景も綺麗ですね。2月なのに花火も見れるとは素晴らしい。南の楽園ならでは、という事ですね。

    • JTBハワイ より:

      >マコトさん
      アロハ! あまり意識した事がなかったですが、確かにハワイでは冬の時期でも花火をみることが出来ますね! 
      ちなみに、マヒマヒは日本で言うと”シイラ”という白身魚になるそうです!(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。